ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
SMAP

小杉理宇造氏が週刊文春のインタビューを受けました。
SMAP解散騒動についてです。

週間文春というと、前田敦子さんのお姫様抱っこの写真や、AKB柏木さんとNEWS手越さん写真のスクープなどがありました。
昨年、ジャニーズ事務所のメリー副社長の激白インタビューを掲載したのも週刊文春でした。
今回出てきた小杉理宇造氏とはどんな人物か。


週刊文春 1月28日号[雑誌]【電子書籍】

小杉理宇造(こすぎりゅうぞう)

  • 音楽プロデューサー
  • スマイルカンパニー代表取締役社長
  • ジャニーズ事務所顧問
  • ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役兼務
  • 小杉理宇造プロフィール
    検索すると上記の情報が出てくるのですが、得意技のはしご外しってなんだろう??
    長い長いプロフィールがこちらにありました。

    プロフィールにははしご外しについての記載はありませんでした。
    ネット上で、本当かどうかわかりませんが、近藤真彦さんと中森明菜さんとの金屏風会見に関わったという情報があります。

    スポンサーリンク

    近藤真彦さん宅にて中森明菜さんが自殺未遂。病院へメリー副社長が駆けつけ、所属事務所の研音について悪いイメージを与えた。その影響か中森明菜さんは研音から独立。小杉理宇造さんが設立した個人事務所に所属したものの、復帰する前に小杉理宇造氏が降りた。

    日刊サイゾーの記事要約

    上記の事柄が、はしご外しという特技だということのようです。
    スマップ独立問題においても、はしごを外したということ!?
    真相はわかりません。

    そして、同じ週刊文春の記事、ベッキーLINE流出画像にも驚きました。
    ベッキーさんの一言、
    センテンススプリング
    衝撃しかないです。あんなに沈痛な面持ちで謝罪会見したのに、そのあとで、センテンススプリングというおふざけのような発言をしていたなんて。

    しかし、このセンテンススプリングLINE流出画像は本物なのかどうかは不明です。

    キングオブコメディ高橋容疑者逮捕が遠い昔の出来事に思えるほど、2016年は1月から衝撃的ニュースばかりです。
    DAIGO&北川景子結婚や、東出昌大&杏夫婦双子ご懐妊はかすんでしまっています。
    個人的意見としては、ベッキーよりもSMAP解散のほうが気になります。メンバーの言葉には解散しませんというものがなかったからです。信じて待つしかないですけど。

    報道がいろいろありすぎて、SMAP5人の言葉だけを信じるしかないという現状。
    笑顔でライブできる日がくるといいなーと願っています。人間だもの。ごたごたが解消されないなら、解散も仕方ない。
    メンバーにゆだねて待ちます。

    → SMAP関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    コメントする


    ※メールアドレスは公開されません。