ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

小室圭さんが海の王子として活動していた記録を閲覧しようという人が多く、サーバーがダウン。
眞子さまご婚約を喜んだ人たちが多くいたという証拠でしょう。
とても明るいニュースで知ったときにはうれしくなりました。

眞子さまご婚約、25歳ということで適齢期かも。
早いと思ったけど、もう結婚を決意するような年齢になっていらっしゃったのですね。

スポンサーリンク

小室圭さん海の王子

小室さんは国際基督教大(ICU)での眞子さまの同級生。
話題になっている「海の王子」は、湘南江の島のイメージにぴったりの健康的で明るく教養豊かな人を同市観光協会が1996年から毎年募集して選んでいるもの。

藤沢のPRのためにわかりやすい言葉で活動していらっしゃったそうです。

小室圭さん海の王子活動記録

小室さんは海の王子就任直後、江の島の名所3カ所を紹介。そのうちの一つに恋人の丘「龍恋の鐘」をあげ、「『愛することの大切さ』を実感させてくれました」とコメント

市制70周年を迎えた藤沢市の市民まつりのパレードに加わったり、JRの湘南新宿ラインで結ばれる群馬県高崎市を訪れて藤沢市の魅力をPRしたりしたほか、テレビのチャリティー番組による募金活動にも参加しました。

小室圭さん海の王子活動記録の中には、出川哲郎さんが訪れたときに激励してもらったということも書かれていたそうです。
現在サイトがダウンして閲覧することはできません。

今後の抱負については様々な学びを通じて、湘南藤沢の魅力をインターナル且つグローバルな視点から皆さまにお届けできたら嬉しいですということでコメントをしていたそうです。

海の王子小室圭さんとは

横浜市在住で、法律事務所勤務
神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」に選ばれ、観光キャンペーンでも活躍

趣味はスキー、バイオリン、料理

将来の夢は:外交に携わる

小室圭さん海の王子と眞子さま

お祝いコメントがたくさんです。

辻岡義堂アナ海の王子!?

スポンサーリンク

お二人は意見交換会で縁がありました

号外!

20歳のときに語った結婚について、両親は同じ年の頃に結婚を考えていたようですが、今は考えていないということを語っていました。
あれから5年。

公務が忙しい中で縁があって恋愛をしてご婚約へ至ったことはすばらしいです。
眞子さまおめでとうございます。

スポンサーリンク