小室圭さん似てる有名人まとめ

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

小室圭さんと似てる有名人や芸能人が誰なのか昨日からモヤモヤしていたのですが、宇野昌磨選手に似てるとわかりスッキリ。
でも、ひよっこ見てたらやっぱり小室圭さんとあの人も似てる、他にも誰かいそうだとモヤモヤ。

小室圭さん一番似てるのは宇野昌磨選手だと思うのですが、他にも何人か候補があります。
小室圭さんに似てる有名人芸能人は!?

小室圭さんに似てるのは宇野昌磨選手

やっぱりダントツに似ているのは小室圭さんと宇野昌磨選手に間違いないです。

輪郭は違うのですが、くっきり二重の目が似てる!
顔全体の雰囲気も似てますね。

フィギュアスケートの話題が出るたびに思い出してしまいます。

小室圭さんに似てる磯村勇斗さん

ひよっこ出演者に小室圭さんに似てる磯村勇斗(いそむらはやと)さんがいると気が付きました。

ひよっこは毎朝の癒しでした。笑って泣けて。
すずふり亭のコックの磯村勇斗さんと小室圭さんはやっぱり目が似てると思います。
ということは磯村勇斗さんと宇野昌磨選手は似てる?

磯村勇斗さんは『仮面ライダーゴースト』に仮面ライダーネクロム/アラン役で出演されていました。

小室圭さんに似てるいっこく堂

小室圭さんに似てる芸能人としていっこく堂さんの名前もあがっていました。

目から鼻にかけての雰囲気が小室圭さんといっこく堂さん似てるかな?
これは思いつきませんでした!

小室圭さんに似てる小椋佳

小室圭さんに似てる有名人は小椋佳?
いっこく堂さんと似てるというツイートの中に話題があがっていました。
これは名前の漢字が似ているだけかもですね。

私は小室と聞くと小室哲哉さんを連想してしまいます。
小室さん、引退、よく聴いていた世代ですので、さびしいです。

小室圭さんに似てる土田晃之

何度も見ているといろいろなかたに似てるように見えてきます。
芸人の土田晃之(つちだてるゆき)さんにも似てる!
目元よりも、輪郭が似てるかも。

でも私は宇野昌磨選手のほうが似てると思います。

小室圭さんに似てるラブレターズ溜口

2016年キングオブコント決勝進出、ラブレターズ溜口さんに似ているという意見もあります。


この二つの画像を比べると似てる!

でも、宇野昌磨選手のほうが似てるかな…。

小室圭さんに似てる関根勤

小室圭さんが似てる芸能人、若いころの関根勤さんだという意見も。
小室圭さんて、写真がかわると印象変わりますよね。

しゅっとしてたり、少し濃いめの顔に見えたり。

小室圭さんに似てる雰囲気を持つのは父

小室圭さんの雰囲気が秋篠宮殿下に似てるっていう声もあり。

小室圭さんに似てるのは誰?

私の個人的な意見なのですが、小室圭さんに一番似てるのはやっぱり宇野昌磨選手だと思います。
男性に失礼にあたるのかもしれませんが、かわいらしい雰囲気と、実直な雰囲気。

昨日は一般人、今日は公の人。
小室圭さん大変なのでしょうが、すぐに記者会見を開いたりと誠実なかたですね。

→ 小室圭さんと宇野昌磨選手が似てる

→ 小室圭さん記者会見の内容

タイトルとURLをコピーしました