ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

宮崎勤のドラマ、宮崎勤本人を演じる俳優さんが本人に見えて怖い。
宮崎勤役の俳優いったい誰?

宮崎勤の事件、当時は衝撃的な事件でよく覚えています。
祖父が亡くなった宮崎勤は、かわいがっていた犬の鳴き声を聞かせ続けたというエピソードが語られていました。
父の存在は疎ましかったけど、祖父は好きだった。

ロリコンという言葉をよく聞いたのも、宮崎勤の事件でした

スポンサーリンク

宮崎勤ドラマ俳優は誰?

当時テレビで見ていた私でも、背筋が寒くなりました。
関わっていた家族や関係者は、このドラマを見てどう思うのだろうかと…
もちろん許可をとってのドラマ化だとは思います。

でも、宮崎勤の狂った感じがよみがえって。

坂本真さんが演じる宮崎勤の姿が当時を思い出させます。
鮮明に。

宮崎勤ドラマ坂本真に詰め寄る金子ノブアキ

セシルのもくろみで好演していた金子ノブアキさん、まったく違う雰囲気です。
冷静に宮崎勤を追い詰めていく。

おまえが、今田勇子なんだろう?

宮崎勤が声をかけた女の子たち、何もわからずついていき、苦しめられた。
いったいどんな思いでいたんだろう。

当時はテレビを見ても怖いと思うだけだったけど、親になった今、怖いという感情とは違うものがこみあげます。
子どもはどんな気持ちだったか…

スポンサーリンク

宮崎勤ドラマ坂本真の声が似てる

宮崎勤の肉声と坂本真さんの声が似てる。似てます。

頭がよくて緻密だと言われていた今田勇子。
でも、実際は幼稚な動機で犯行に及んだ男の宮崎勤。

女性に相手にされないから、幼い女の子を手にかけて、自分の部屋へ運ぶ。

私にも娘がいます。
被害にあったら、どうなるだろう…

息子がいます。
こんな犯行を犯してしまったら、どうなるだろう…

子どもたちとしっかり向き合っていきたいと強く思いました。

スポンサーリンク