ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

安室奈美恵 引退発表

スッキリで取り上げられ、春菜さんが熱く語っていました。
加藤さんにも、今までで一番しゃべっていると言われるくらいに。
こんなに好きになったことはないと宣言するほどの安室奈美恵ファンの春菜さん。

引退発表はしたけれど、ファンも受け入れる発表となりました。

スポンサーリンク

安室奈美恵 引退発表を春菜が語る

昨日発表された安室奈美恵 引退発表。
スッキリでも今朝とりあげていました。

MCには安室奈美恵ファンを公言している近藤春菜さん。

涙を浮かべているようにも見えました。
涙はこらえて、熱い思いを語る春菜。

他人なのに、こんなに好きになったことはないと語っていました。

安室奈美恵 引退発表を春菜がスッキリで語る

安室奈美恵引退発表をスッキリで近藤春菜さんが語りました。

安室さんのすばらしいところは歌詞にもあると。
強い女性でもありながら、時折弱いところも見せる安室さん。
そんなすべてが好きなのだそうです。

昨日の引退発表を知り、PVを見ながら泣いたという近藤春菜さん。
でもスッキリの放送中は泣かないと決めていたとのこと。宣言通り、涙はあふれそうにはなっていましたが、思いをしっかりと語っていました。

ファンとして、今回の引退発表も受け入れていると。

安室奈美恵 引退発表を春菜以外のファンも受け入れる

今回の安室奈美恵さんの引退発表、どこを見ても、納得という意見が多かったように見受けました。
電撃引退、ということが多かった最近の芸能界。

しっかりと道筋をたてて引退を宣言するところも、安室奈美恵さんが支持される理由でしょう。

スーパーモンキーズからずっと活躍をし続けてきた安室奈美恵さん。
25年間、本当に駆け抜けていったイメージ。

スポンサーリンク

引退発表はあったけど、あと1年あります。
短いようで長いのが1年という時間。

今までもコンサートのチケットは取りにくいと言われていたけど、さらにプラチナチケットになりそうですね。

HEY!×3でダウンタウンの二人とやんちゃな姿を見せていたころがなつかしいです。
電気が流れるハエたたきでまっちゃんをだましたおちゃめな姿はいまだに覚えています。

プライベートでも、母を衝撃的な形で失ったり、結婚離婚を経験したりといろいろ。

でも、パフォーマンスには一切影響を与えなかったのはさすがプロです。
集大成のような、濃い一年になっていくのだと思います。

スポンサーリンク