ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
藤井四段

増田四段優勢 藤井四段 長考です。

増田四段が優勢が伝えられていて、藤井四段は長考です。
将棋わからないのですが現在生放送を見ています。
藤井四段の手が進まないので、解説の二人が初手から振り返っている状況です。

藤井四段の長考から形勢逆転ということも何度かあったので、今回も藤井四段の29連勝に向けての逆転を期待してしまいます。
でも、増田四段も10代のプロ棋士としての意地もあると聞きました。
一度負けている相手には負けられないという増田四段と、29連勝をかけて藤井四段との対局は…

スポンサーリンク

増田四段優勢 藤井四段 長考か

アベマTVを見ているのですが、増田四段優勢
藤井四段は長考に入っているようです。

増田四段は対局前

藤井四段が勝ちすぎている状況がある
負けられない

と語ったそうです。

増田四段優勢 藤井四段 長考で礼儀正しい姿

増田四段優勢の中で藤井四段 長考です。
増田四段のあとで藤井四段が足を崩しました。

ひふみんこと加藤一二三九段がおやつを食べたあとで藤井四段がおやつを食べたという話をテレビでしていらっしゃいました。
藤井四段は年下であるということを考えながら行動しているのですね。

うちの子も中学生だけど、そこまでできるかな…

スポンサーリンク

増田四段優勢 藤井四段 長考に入る

増田四段優勢 藤井四段 長考で解説のお二人が初手から振り返ってくださっているのですが、ほとんどわかりません…

将棋の勉強をしてこなかったのを悔やみます。

増田四段優勢ということで藤井四段の連勝ストップできるか!?
増田四段は、ハンデなしで年下に初めて負けたのが藤井四段だそうです。
負けられない今日の対局。

16時17分現在、まだまだ終わりません。

スポンサーリンク