ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ

和久井映見さんがあさイチのプレミアムトークに出演しました。
ひよっこで見ると愛子なのに、プレミアムトークで見ると和久井映見さんでした。
突き抜けたキャラは全くなく、落ち着いた雰囲気の和久井映見さんでおだやかな語り口調でした。

ちりとてちんの映像が流れていましたが、五木ひろしさんのふるさとを歌いながら、演技をしながらというのがすごかったです。
和久井映見さんがたっぷりなあさイチとてもよかったです。

スポンサーリンク

有村架純さんのコメント

あさイチプレミアムトークで、愛子さんである和久井映見さんについて語る映像がありました。

  • 愛子さんのイメージが強い
  • 髪が動くたびにぴょんぴょん動くのがチワワみたい
  • ほっとけないし愛らしいし
  • 一歩引いたところで見守っていくれているのは愛子さんそのもの

    芯が強くて凛としている

    マイブームあるんですか?と聞いたことがあって
    ライブに行くことが好き、はしゃぐことが楽しい
    と言っていたそうです。

    ちょっと違う空間に行くのが好きという和久井映見さん。
    仕事として役に立つこともあるかもしれないけど、仕事じゃないことで楽しむ。
    バラードの素敵なロックを遠くから見ることによって、

    お客さんはステージに立っている人のことをこうやって見ているのか

    ということがわかる、ということでした。

    乙女ちゃんと呼ぶ和久井映見さん

    向島電機の工員、乙女寮のメンバーを乙女ちゃんと呼んでいるそうです。
    私も乙女ちゃんと呼びたい。


    夏子の酒 DVD BOX [ 和久井映見 ]

    愛子はバタバタではなくパタパタ

    和久井映見さんが愛子の演技をするときに思い出すト書きがあるそうです。

    そこへ愛子が慌てて、バタバタというかパタパタと慌てた感じ

    上野駅へみね子と時子と澄子を迎えに来る愛子のト書きです。
    愛子は声が高くなってしまうことが多いのですが、いつもこのト書きを

    愛子さんは最後までヒロインのそばにいてほしいと思っているとのことでうれしかったです。

    あさイチ和久井映見プレミアムトークで愛子の部屋再現

    愛子の部屋をあさイチで再現していました。
    いのっちはすぐ返さなきゃいけないと言っていました。
    実際につかっているものなのですね。

    愛子のソーイングセット

    愛子の部屋にあったソーイングセット、昔は裁縫箱って言ってたけど。
    確かに昔ああいうのありました。

    フランス輸入ゴブラン織り生地新柄発表【工場直販 木製留具付スタンダードタイプ (S柄) 】手編みのお裁縫箱 裁縫かばん 国産ソーイングバスケット 佐藤昭治作 プレゼント 贈り物 お祝い 敬老の日 母の日 昭和レトロ ソーイングボックス 手作り TVで紹介

    大きな手編みの箱に裁縫道具が入っていた箱。
    昭和生まれなアラフォーの私がギリギリなのかも
    なつかしい。

    あさイチ和久井映見さんプレミアムトーク最高

    マイロンリイグッバイクラブという歌を出している和久井映見さんだから、犬がほえるほど熱唱できたのだと思いました。
    ちりとてちんの母親役で五木ひろしのふるさとを熱唱している映像もありました。

  • ピュア
  • 功名が辻
  • など有名なドラマで活躍している和久井映見さん。
    でも、ひよっこでは愛子さんにしか見えない和久井映見さんはやっぱり女優だと思いました。
    今日のプレミアムトーク最高でした。

    功名が辻、ちりとてちんはU-NEXTで配信中です。
    ポイント購入で視聴するドラマもありますが、お試し入会で600ポイントもらえるので使うことができます。
    また、正式に入会すると毎月もらえるポイントもあります。
    動画配信数が多く、みたい映画やドラマがたくさん!

    雑誌などの書籍読み放題もあります。

    7月には大ヒット映画「君の名は」配信予定のユーネクストはおすすめです。

    スポンサーリンク