ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ152話キャストに古市コータローさん。
やついいちろうさんも、古市コータローさんについて、ツイッターで触れていました。

バンドメンバーが集結するという古市コータローさん。

では、いったい、どんな役での出演?
予想するのは、あれ、ですよね!?

スポンサーリンク

早苗が好きなドラマー片岡龍二

今新キャストというと、そして、この時期の新キャストです。
男性といえば、あの人しかいません。

早苗が25歳まで待っていると言ったあの人です。

エレベーターの中で閉じ込められたことをきっかけに好きになった男性。
その男性はドラマーだった。
海外へ行くという彼を、25歳まで待つと行って別れたきりになっているという人。

Heartbreaker [ 古市コータロー ]

永遠の25歳の秘密。
お見合いも断られるようにしていた、という理由がそのドラマーの存在でした。

ミュージシャンである古市コータローさんなら、この男性にぴったり。
ドラマーの男性の役名は、片岡龍二。

片岡龍二といってしっかり役名があるということは、かなり重要な人物ですね。

さらっと流す存在であれば、ドラマーの男性、でもいいわけで。
片岡龍二としっかり名前が設定された役。
やっぱり、古市コータローさんは片岡龍二の役ではないかと思います。

片岡龍二役?の古市コータローさん

やついいちろうさんが、古市コータローさんをツイッターで紹介しています。
ヤスハルも駆け付けた!
宗男さんも駆け付けた!!

ひよっこ、バンドマン多し!!!

連続テレビ小説ひよっこメモリアルブック 名場面で振り返る全26週PHOTOアルバム (ステラMOOK)

→ ひよっこ ネタバレ あらすじ 一覧

スポンサーリンク