ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
映画

僕だけがいない街をみました。

途中から見たのですが、いいところでCM。
地上波だから仕方がないけど、どうにも多い印象でした。
内容がミステリーなので、緊張が途切れてしまって…

子役の二人は好印象でした。

スポンサーリンク

僕だけがいない街 CMの多さにげんなり

映画も見たことがないし、原作も見たことがなかったので、楽しみにしていたのですが忙しくて途中からしか見ることができませんでした。
しかも終盤。

話が進んで大詰めです。
緊張感も高め。

でも、緊張が高まるところでCM。
気が抜けていいのだけれど、多すぎるCMは逆にCMの効果を減らす気がします。

僕だけがいない街結末

主人公は何度もリバイバルする。
リバイバルとは、同じ時間に何度も行き来すること。

及川光博さんが怖かった…

子ども時代の悟と車に乗っているときの恐怖と緊張が。

原作とは違う結末なのだそうです。
映画は、悟がいなくなって「僕だけがいない街」になります。

僕だけがいない街 子役がすごい

鈴木梨央さんと中川翼さんの演技がすごかった。
二人とも2005年生まれ。うちの次男と同い年だわ…。

ちなみに、うちの長男は2004年生まれで、福くんや蘆田愛菜さんと同い年。
本田望結さんも2004年。
でも、2005年生まれもあなどれませんね。

僕だけがいない街 CMなしで楽しむ方法

僕だけがいない街はDVD発売中。
でも、今すぐ見たい…

U-NEXTで動画配信中です。
月額料金の他にポイントで僕だけがいない街を購入する必要があるのですが、無料で見れてしまう方法があります。

初回登録ならば、31日間無料お試し期間があります!
そして、無料お試し期間でもらえるポイントは600ポイント。
僕だけがいない街は540ポイントなので、600ポイントで購入できますね。

スポンサーリンク

CMもなく、カットシーンもなし。
ノーカットで僕だけがいない街を楽しむことができます。

→ 僕だけがいない街 無料おためし視聴してみる!

スポンサーリンク