任天堂の新ゲーム機「NX」が発売されるとの噂あり

リンクに広告が含まれているものがあります

ゲームについて ゲーム

WiiUに今更ながらはまっている我が家。WiiUというか、スプラトゥーンにはまっているわけですが。
現在スプラトゥーンとマリオメーカーの売れ行き好調が影響しているせいなのか、WiiUは品薄だそうです。中古でも品薄。

とアマゾンをのぞいてみたら、メーカー生産終了となっていました。びっくりです。
スプラトゥーンセットも在庫がないようで、価格が高騰していました。
早めに買っておいて、よかった・・・。

Wii U スプラトゥーン セット


売れている時期のはずなのに、どうして生産終了なのだろうと不思議だったのですが、新しいゲーム機が発売されるうわさがあるらしいです。仮の名前がNX

NXに関するニュースを読んでみると、スプラトゥーンの売り上げは爆発的というまでには至っていないということみたいです。主婦の私でさえも中毒のようになってやっているくらいはまるゲームなのに。
WiiUだとカラオケも気になります。

現在3DSでジョイサウンドのカラオケをやっています。今日はキャンペーン中なので、お試しで10曲も歌えました!
WiiUだとマイクも売っているようなので、よりカラオケっぽく歌うことができると思い、気になっています。でも、本体の生産が終了して、後継機がもうすぐ出るとなると、マイクを買うのもためらってしまいます。
3DSでできちゃうし、我慢しようか悩みます。

Wii Uワイヤレスマイク

後継機がいつ発売になるのかが気になるところですが、年末のクリスマス商戦が有力なのではないでしょうか。
ポケモンの新しいソフトが11月ころにまた発売されるとも予想しています。アニメは新シリーズはじまっているし、昨年は新タイトルの発売がなかったので。

Pokémon GOも気になる~

コメント

タイトルとURLをコピーしました