ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スポーツニュース

五十嵐圭がブザービーターかっこよかった!
延長へ行く流れかと思われた残り1秒で五十嵐圭選手が放ったシュートは相手コートの3ポイントライン付近。

ガードナーからのパスを受けた五十嵐圭選手は一人交わしてからきれいな放物線を描きました。
ゴールデンウィーク残り二日だった土曜日、行きたいと思いながらも家で過ごしたことを後悔しています。
劇的勝利、リアルタイムで応援したかったです。

スポンサーリンク

五十嵐圭ブザービートで新潟勝利!

五十嵐圭選手のブザービート漫画やドラマ、アニメのような展開でした。
今朝Facebookなにげに眺めていたらアルビの情報があがっていて、とんでもない展開だったと知りました。

ドラマは4クォーター。
残り18秒でダバンテガードナーがフリースローを決めて

72-70

とリード。
これだけで興奮な展開。
そのあと残り2秒で横浜0番細谷選手がシュートで同点。

72-72

それでも、ガードナーもあきらめていない様子。
五十嵐圭選手がまわりこんでパスを受け取り、一人交わしての超ロングシュート。
ふわっと放たれたシュートはゴールに吸い込まれ3ポイント!!

75-72

新潟が勝利しました。

五十嵐圭選手ブザービートへのツイッターでの反応

新潟県民にはおなじみ新潟一番もコメント

5/7の試合はスカパー中継(BS241)だから見れるかな。
スカパー契約しているとオンデマンドサービスも利用できます。

五十嵐圭選手コメント

五十嵐圭選手ロングシュート過去にも決めている

前節の似たようなシュートというのがこちら
チャップマンから受けたパスを五十嵐圭選手がいう通り似たようなシュートで決めました。
3:45あたりです。

本日5月7日
五十嵐圭さん37歳の誕生日。

ラッキー7の背番号が与えてくれたものは数知れずです。
五十嵐圭選手が新潟に来てくれたからこの試合も見に行きました。
地元ながらアルビレックスについてあまり知らない私も興奮しました。

新潟に来てくれて本当にありがとうございます。
アルビ、劇的勝利の感動をありがとうございます。

バスケが頑張った。
降格圏内のサッカーもがんばってほしい。
ロペス監督、お願いします。

スポンサーリンク