ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

不動産王の主婦、鈴木ゆり子さんがダレトクで特集です。

鈴木ゆり子さんは、何度かテレビで見たことがあります。
麦わら帽子で鈴木ゆり子さんが管理するアパートの草刈りをしているところとか。
不動産王らしからぬ風貌でよく覚えています。

でも、見た目じゃないんです。
毎年1億円の家賃収入を得ているスーパー主婦、不動産王です!

不動産王の主婦・鈴木ゆり子【ダレトク】

不動産王として特集された主婦の鈴木ゆり子さん。
ダレトクで特集される前にも何度も見たことがあります。

鈴木ゆり子さんは所持物件の管理を主婦ならではのきめ細かさでやっているというものでした。
掃除も業者に依頼せず鈴木ゆり子さん本人がやっていました。
現在も、きっとやっているはず。

ダレトクでも、出てくるかもしれません。

鈴木ゆり子さんは本を出版しています。

専業主婦が年収1億のカリスマ大家さんに変わる方法
20棟200戸で平均利回り20%超が、なぜ可能なの [ 鈴木ゆり子 ]

これこれ、鈴木ゆり子さんといえば、
この格好と、この笑顔!

専業主婦からの成り上がりである不動産王が教える不動産で儲けるコツ、
気になります。

[AD]

→ ダレトクはFODで動画配信中

不動産王の主婦・鈴木ゆり子【ダレトク】概要

「不動産編」では、

総資産5億円不動産王鈴木ゆり子

に、藤田朋子が取材を敢行。

専業主婦から“不動産王”に成り上がった鈴木ゆり子氏は現在、
毎年1億円の家賃収入を得ているという。

そんな鈴木ゆり子氏がレクチャーする不動産で儲けるコツとは?

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」

不動産王が語る儲けるコツ

不動産王である鈴木ゆり子さん、いつも目立たない格好です。
いや、逆にキャラとして成立して目立つ!?
なぜ普段着なのかというと、入居者より目立たないようにしているとのことです。

不動産王で何億も稼ぐ鈴木ゆり子さんですが、お金を持っているとねたまれてしまっては、入居者が減ってしまいます。
謙虚な気持ちを忘れずに、ということなのかもしれません。

そして、月に一度、管理する建物の清掃をすることで、入居者の様子を知ることができるのだとか。
一人暮らしの高齢者が孤独で…、という事件がよくありますが、普段から入居者のことを知っておくことで、対策になるのですね。

ダレトクでは、不動産王の鈴木ゆり子さんの他に、
通販王の俳優、保阪尚希さんも特集されていました。

「ご飯を食べるのは、角砂糖23個食べるのと同じ」

衝撃発言でした。ストイックすぎる…

[AD]

→ ダレトクはFODで動画配信中