ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

三上真史さんが後輩のAさんと結婚!
三上真史さんといえば最近は園芸王子だけど、私にとっては

そうそうソウタ!

ボウケンブルーです。
長男がはじめてはまった戦隊ヒーロー、轟轟(ごうごう)戦隊ボウケンジャー。
ボウケンブルーこと最上蒼太のイメージが強いです。

趣味の園芸も見たことがあります。
とても勉強されていて園芸にも詳しく、まじめなんだろうなと思いました。
プロポーズは三上真史さんらしく、後輩Aさんにバラ108本のプレゼントだそうです。
バラ108本の花言葉は?

スポンサーリンク

三上真史後輩Aさんてどんな人?

三上真史さんが結婚したのは後輩Aさん。
ボウケンジャークランクアップの頃からのお付き合いということです。

趣味の園芸で見せたまじめな雰囲気は本当だった!

10年以上の交際期間を経て結婚しました。
婚姻届けを出したのが5月5日。

ゴーゴー

ボウケンジャーです!
これはファンとしてはうれしいです。
ボウケンブルーでいてくれた。

三上真史後輩Aさんへのプロポーズとは?

園芸王子らしく三上真史さんから後輩Aさんへのプロポーズにもこだわりがありました。

花言葉が愛情のバラでのプロポーズ。
バラの本数で花言葉が変わるのだそうです。

バラ3本 バラ99本 バラ100本 バラ365本 バラ108本
愛しています 永遠の愛 100%の愛 毎日恋しい 結婚してください

結婚してくださいという意味を込めて108本のバラを指輪と一緒にプレゼントしたそうです。
さすが園芸王子の三上真史さん。

三上真史プロフィール

生年月日 1983年6月20日(33歳)2017年5月30日現在

新潟県新潟市出身

ワタナベエンターテインメント所属
D-BOYSの元メンバー

スポンサーリンク

高校卒業までは新潟にいて、大学進学のため上京してスカウトされました。
2006年2月にボウケンジャーにボウケンブルーとして起用されます。
2006年3月明治大学政治経済学部を卒業。

2007年D-BOYS所属
2011年趣味の園芸開始
2017年4月末をもってD-BOYSを脱退

同じ新潟県出身というだけで応援したくなります。
同じ高校の後輩ということで、新潟の人と結婚したのですね。
ということは、時々は新潟に帰ってきているのかも。

ラブラ万代とかで偶然会ってみたい!

スポンサーリンク