ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

ラクッカーをはじめとした商品を通販する会社を持つ保阪尚希さん。

ダレトク2017年11月21日の放送で通販王として特集。

保阪尚希さんとか、萩原聖人さんとか、昔、人気ありました。
保阪尚希さんは家なき子で安達祐実と出演していましたね。
まばたきに特徴があって、やさしい笑顔で、印象的でした。

今は、通販王で大成功!
高岡早紀さんと結婚、離婚したところまでは知っていたのですが…

結構な有名な話だそうで、知らなかったことが恥ずかしい…

スポンサーリンク

ラクッカーで通販王!保阪尚希

保阪尚希さん、2000年に腹膜炎・内臓破裂で命の危険がありました。
緊急手術で一命をとりとめたという経験から、健康に関わる商品を販売しているとのことです。
その一つが、ラクッカーという調理器具。

通販でバカ売れしている商品です。
レビューも高評価なラクッカー。


ラクッカー (LA COOKER) 保阪流 電子レンジ用スチームポット
2色セット+レシピ付+中皿+保温容器セット

レシピ集が好評みたいですね。
1日に30000個以上売れたことがあるという商品だそうです。
以前放送されたミヤネ屋の特集では、累計50万個の売り上げがあるとされていました。

レシピ通りに調理することで簡単にできてしまうというような商品なのでしょうか。
物珍しさに欲しくなるのですが、私はきっと使いこなせないと思うので、買わないでいます。

調理器具だと、活力なべも欲しいと思っているのですが、ほしいでとどまってしまいます。
結局、いつもの調理器具が好きというか、新しいことを覚えたくないというか…
誰か、活力なべか、ラクッカープレゼントしてくれないかなぁ。

[AD]

→ ダレトクはFODで動画配信中!

スポンサーリンク

「通販王・保阪尚希」ダレトク11月21日放送内容

ビジネスで一発当ててボロ儲けを狙うため、その道のプロにノウハウを教えてもらう新企画

もしも有吉が〇〇王になるなら!」

「通販編」では、通販会社を興して年に10億円売り上げている

通販王保阪尚希

が登場!

保阪尚希は、ねらい目の商品や素人が絶対に手を出してはいけない商品、消費者に買わせるテクニックなどを明かす。
また、保阪の自宅も訪れ驚きの食生活が明らかに!

通販王:保阪尚希ダレトクで語ったこと

通販王となった保阪尚希さんが語る通販の世界です。

絶対に通販で手を出してはいけない商品

宝石だそうです。
成人式などの特別な日につける宝石。
返品可能な期間に購入、着用後に返品する人が多いのだとか。

通販王が買わせるテクニック

通販王の保阪尚希が買わせるテクニックを語りました。

自らプロデュースした6品。
視聴者に買わせるテクニックとは…

保阪流、20分後に1200個用意していた商品が売り切れ。

その後も、プレゼンする商品が完売してしまっていました。
6品中、5品が売り切れという結果でした。

そのテクニックは…
売る順番だそうです。
人気商品を先に販売して、売り切れることで、品切れするのではという危機感を生み出しているそうです。

スポンサーリンク