ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンについて

ライジングステップするといいよと子どもたちの間で話題になっていたので調べてみたら、ライジングステップじゃなくて雷神ステップでした・笑
少しずつインクを放ちながら左右に動くステップらしいです。動画があったので、ここに貼ってみます。

雷神ステップ動画

AとBをいったりきたりするウデマエの私にとっては、なんじゃこりゃ!という動きでした。雷神ステップもすごいけど、雷神ステップをしながら接近してくる敵を打ち倒すウデマエもすごい。
そして、シャッターに書かれている落書きがおもしろい
ヒラメが丘団地の坂を下りて右に曲がったところのシャッター

誰も居ない

雷神ステップ、ボールドマーカーみたいに一撃でたくさんインクを発射するブキがいいみたい。そんなブキ使ったところで、私にはまねできそうにないけど。
この動画をみたあと、雷神ステップを実践してみました。正確にはできていなくて、練習。
しかし、現在フェスの真っ最中。スタートから誰もいないだろうと最初に練習したのに、うまいプレーヤーがいてものすごい速さでこちらに来ていたようで、撃たれてしまいました・笑
フェス中に練習はしないほうがいいですね。練習の場でやることにします。

動画の雷神ステップ、すごかったなぁ。うまい人の動きをみると真似したくなって、自分もできるような気になってしまうのですが、妄想と現実はやっぱり違ったみたいです。フェス、カラダと頭脳どっちが勝つかな。

スポンサーリンク

私はカラダに投票したのですが、投票はどうも頭脳が勝っているような気がします。
頭脳に投票した子どもが、頭脳同士のバトルを何度かやったからです。カラダのときはカラダ同士のバトルなかったから。
雷神ステップがんばろう。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。