ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ユーチューバー

ユーチューバーのジョーは4年のボクシング経験があり、いろいろな試練を乗り越えてきたということで期待をされて亀田興毅との試合に挑みました。

51万人ほどのチャンネル登録数を誇ると紹介されたユーチューバーのジョー、自信たっぷりに試合前に語っていました。
(現在53万人になっていました)
亀田興毅を倒せば1000万。
この試合に出ることによってチャンネル登録数が増えることも期待されるのではと武井壮さんは語っていました。さすが、的確なコメントを武井壮さんはしてくれます。
武井壮さんならどんなふうに亀田興毅を倒すのかも気になるけど(笑)

スポンサーリンク

ユーチューバージョーのボクシング経験

ユーチューバーのジョーはボクシング経験者ということで実力はどのくらいかと気になりました。
前日にはめちゃめちゃビビっていると語っていたそうです。

ボクシングっぽいことをやってバトルしていた動画がこちら

この黒人の男性はロンドンブーツ淳の知り合いだそうです。
たまたま仕事で知り合ったのですが、こんなパンチを繰り出すとはしらなかったそう。

よけ方が機敏なので、3ラウンドこの動きができれば倒せるのではと期待されました。
しかし亀田興毅を倒さないと1000万はゲットできないので難しいです。

試合前のインタビュー動画で亀田の柿の種を食べていたユーチューバーのジョー。
新潟県民としては亀田の柿の種が出てきてうれしかったです。
でも、亀田ならサラダホープが好きです。

【送料無料!】亀田製菓 サラダホープ 90g(6個装)×12袋新潟限定!水稲もち米100%使用超ロングセラーの亀田のあられ

ユーチューバージョーVS亀田興毅試合結果の予想

ユーチューバー的にも1ラウンドでKOではいけないだろうし、頑張るのではと思います。
今回の試合の頑張りによって今後の人気にも影響がでるでしょう。
チャンネル登録者数が劇的に増えることは間違いないです。

でも、相手はプロボクサーだった亀田興毅。
ビビっていることもありどのように戦うか。

逃げる相手を倒すのはかなりの労力だとの解説がありました。
試合の展開によっては3ラウンドまで行くかも。
ユーチューブ的にも試合は長いほうがいいですしね。

とにかく、1000万はほしいことに間違いないので頑張るでしょう!

ユーチューバージョーVS亀田興毅の試合

ユーチューバーのジョーと亀田興毅の試合はアベマTVで中継されたのですが、一試合目はサーバーダウンでした。
亀田興毅サーバーダウンさせた…。

ユーチューブでも視聴できるようになったのですが、それによってユーチューブってすごいんだなと改めて思いました。

ユーチューバージョーVS亀田興毅の試合経過

開始1分でユーチューバーのジョーがパンチ連打。耐える亀田興毅。
打たせているという印象でした。
1ラウンド終盤は足に来ていたかなと思われましたが耐えました。

1ラウンド終了。
解説によると、ジャブがすごかったそうです。
後半ジョーの足が沈み始めたので苦しいかなと。

2ラウンドスタート。

2分半

亀田興毅のボディーが効いてダウンするジョー
たてー
立つんだジョー!

という観客の掛け声に沸きました。

→ 立つんだジョー!と叫んだ緑の髪の男は誰?

終わり際ダウンをしたジョーでしたが、ものすごいスピードで立ち上がり大丈夫だとアピール。
その立ち上がりの速さがすごかったです。

2ラウンド終了。

3ラウンド開始。

残りが二試合ある中でどう戦うのか
ふらふらになりながらもパンチをくらうジョー。
やっぱりチャンピオンはすごかった。

ユーチューバージョーVS亀田興毅の試合結果

最後はTKOで終了でした。

やっぱり亀田興毅の強さはすごかったですが、ユーチューバーのジョーのファイトがすごかったです。

亀田興毅ユーチューバーのジョーとの試合後にインタビュー

足に来る、しんどいですよ、と語っていました。
ブランクはやっぱり影響があるのですね。

ヘッドギアがあってグローブが大きいと難しいとも語っていました。
試合相手のジョーについて賞賛していました。
ノックアウト後に立ち上がる姿は素晴らしかったです。

チャンネル登録者数増えること間違いなさそうです。

スポンサーリンク