ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

ユースケ・サンタマリア 謝罪って聞いて驚きました。

ひよっこ明けのあさイチで、ユースケ・サンタマリアさんが登場。
イノッチのかわりにあいさつをして、

イノッチの突然の降板、びっくりしましたね

という冗談を言ったんですよね。
見ていたんですけど、本当のことだとは思わなかったですよ。
でも謝罪することになったとかで…

スポンサーリンク

ユースケ・サンタマリア 謝罪

ユースケ・サンタマリア 謝罪へと至ったのは、あさイチ冒頭のあいさつからです。
ユースケ・サンタマリアさん独特のジョークです。
有働さんも笑っていたし、あれを本気にする人がいたなんて思わなかったです。

イノッチがユースケ・サンタマリアさん司会の初めてのゲストです~
みたいな冗談で紹介。

イノッチも乗ってしまって、
ぼくも8年やってきたんですけどねぇ
みたいな。

ユースケ・サンタマリア 謝罪はFAX殺到したから

ユースケ・サンタマリアさんが謝罪に至ったのはFAXがたくさん届いたからだそうです。
本当なんですか!?という意見が殺到したとのこと。

純粋な人が多いのか、それともだまされやすいのか…

とにかく、冗談ぽく言っていた二人だったのですが、あれを本当のことだと受け止める人もいるっていうことです。
安易な嘘はつけないですね。
気を付けないといけません。

冗談なら冗談としっかりフォローしておきたいです。

ユースケ・サンタマリア 謝罪見なかった理由

冒頭のあいさつは見ていたんですけど、謝罪の場面は見ていませんでした。
ユースケさんのお話があつすぎて途中で脱落しちゃったんです…

スポンサーリンク

最後まで見ておけばよかった。

スポンサーリンク