ブルゾンちえみ似てる芸能人は平野ノラとかゆりやんレトリィバァな気がする?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

ブルゾンちえみさんを見ていると似てる芸能人いたよなと思い出します。
インスタグラムに投稿されている写真があったのですが、じわじわと心をつかみます。

ブルゾンちえみに似てる平野ノラ

ブルゾンちえみさんと似てる芸能人というと平野ノラさんを思い出してしまいます。
しっかりした厚化粧のイメージから来るのかもしれません。
バブリーな感じも似てる?

ブルゾンちえみさんのインスタグラムへ投稿された写真がこちら

🍎Red × Green🍏 #japan

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

ブルゾンちえみさんも平野ノラさんもさすが、どうやったらみているひとが楽しむことができるかわかっているポーズです。
ポーズでわかってるな~という写真と言えばこの写真。
見ているだけで癒される。

☀️Good – Morning ☀️ #buruzon #chiemi #withb #japan #goodmorning

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

ブルゾンちえみ WithB(キリッ) て頭をぐるぐる回ります。

ブルゾンちえみに似てるゆりやんレトリィバァ

ブルゾンちえみさんに似ているといってパッと思い浮かぶ芸人さんの一人がゆりやんレトリィバァさんです。
少しぽっちゃりで、かなり失礼な言い方になるかもしれませんが、かわいい系ではなく(本当に失礼しました・汗)おもしろキャラということで似てると思います。

⚡ゆりやんさん × ブルゾン⚡ 会えて、めっちゃ嬉しかった😂 #新しい波24 #12月27日 #24時20分 #フジテレビ #よろしくお願い致します #buruzon #chiemi

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

ブルゾンちえみさんのコメントが、会えてめっちゃ嬉しかった、ということです。
ゆりやんさん、吉本を見て山田花子や島田珠代のように自分もなりたいと思ったことがきっかけで芸人の道を選びました。
まさに、目指している道を進んでいますね。

2017年2月24日、第47回NHK上方漫才コンテスト優勝のゆりやんさん。
ブルゾンちえみさんもこれからガンガンあがっていく!?
同い年の二人の活躍が楽しみです。

ブルゾンちえみに似てるコシノジュンコ

ブルゾンちえみに似てるというか、ブルゾンちえみが似せてる有名人。憧れの人がコシノジュンコさん。
誕生日のパーティーに呼ばれたそうです。

並ぶとはっきりとわかりますね。
コシノジュンコさんにあこがれているのだなぁ、目指しているのだなぁと。
リスペクトしているコシノジュンコさんに誘われて幸せだったでしょうね!

そして、パーティーに招待するコシノジュンコさんが素敵すぎます。

まとめ

2017年の上半期にドカンと来たブルゾンちえみさん。
独特のキャラにひきこまれてしまいます。

個人的に、平野ノラさんとの2ショットが大好きです。

タイトルとURLをコピーしました