ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

ブスなのに神7といえば須田亜香里…

ブスなのに神7って、すごいワードですね。
須田亜香里さんがAKB総選挙で上位に入った時にブスなのに神7と書かれたそうです。
須田亜香里さん本人が検索するというのも驚きです。

普通の人ならメンタルやられちゃいますよね。
その強さが須田亜香里さんの魅力なのかも。

スポンサーリンク

ブスなのに神7の須田亜香里がダウンタウンDXDX出演

ダウンタウンDXDXのCMで須田亜香里さんがうつったときに

ブスなのに神7

て書かれちゃって、と語っていました。
ほんと、すごいですよね。インターネットって怖いです。
アイドルも大変ですね。

本人もいやだろうけど、もしも私が須田亜香里さんの母親だったらどうするだろう。
どうしても親目線で見てしまうのは年を取った証拠かな…

ブスなのに神7の須田亜香里がダウンタウンDXDX出演をツイッターで告知

ダウンタウンDXDXの他の番組、AbemaTVブステレビって…

ブスなのに神7の須田亜香里 しずちゃんに似てる説

須田亜香里さん、しずちゃんに似てるという声もあるらしいです。
しずちゃん、ひよっこの宗男さんの妻を演じているときかわいかったですよね。
東京まで手作りのTシャツを持って駆け付けたいじらしさ。

笑顔がチャーミングです。

須田亜香里さんとはちょっと違う顔立ちのような気がします。

きれいなジャイアン的なその例えは!?

良くも悪くも書かれるということは、注目されているという証拠。
AKBでも目立つ存在ということですよね。

今後も須田亜香里さんが気になってしまいそうです。
ダウンタウンDXDXでは何を語るんだろう。

スポンサーリンク