ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンについて

今回のフェスの結果が出ました。
勝ったのはカンペキなカラダかカンペキな頭脳か、どきどきしながら見守りました。

12時にフェスが終わって、子どもたちも結果が早く知りたくて待っていたのですが、なかなか発表されず。
14時にスプラトゥーンをはじめたときには、フェスの結果が出ていました。

カンペキなカラダの勝ち!
やったー。
カリスマまであげていたので、スーパーサザエ16個ゲットできました。

投票はカンペキな頭脳の勝ち。
勝率で上回ったので、カラダが勝ちました。

勝率は6倍にもなるので、投票の結果はあまり重要じゃなくなっています。
前回の赤いきつねのときも、投票では大きく勝っていたのに、バトルでの勝率で負けて総合も負けになりました。
投票がもっと必要性を感じるように尊重してほしいなぁ。

今回のフェス、出だしは絶不調でした。負けてばかりで、全然勝てない。それが勝ち始めたら連勝連勝。結局、10連勝くらいいったのではないでしょうか。
深夜のあの最高のチームに感謝です。4人同じメンバーというのがしばらく続きました。

楽しかったなー。

同じチームになっていた人たちも、楽しかったと思ってくれていたらいいな。スプラトゥーンはやっぱり楽しい。フェスが終わってスーパーサザエ16個ゲットしたので、お金かけずにスロットつけ直すことができます。
このサザエで、いいギアができるといいけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。