ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

ベッキー休演というワードがトレンド入りです。CMが次々打ち切りになりとうとう0になったベッキー。テレビ番組も休演となりました。

にじいろジーンは先週出ていました。笑顔でトークしているのを見ていても、センテンススプリングオフィシャルになるだけ、という衝撃ワードを思い出してしまって、番組の内容はほとんど頭に入ってきませんでした。
子どもの送迎の間、車内にうつっているテレビでちょっと見ただけでしたけど。共演者もすごく気を使っただろうなぁと思います。

今回休演ということでニュースになっていたのが、明日のにじいろジーンを始め、

  • 志村どうぶつ園
  • 真実解明バラエティー!トリックハンター
  • 世界の果てまでイッテQ!
  • という日テレの番組も休演ということでした。イッテQ!は、コメントなどベッキーがうつっている箇所を極力カットして放送していたように思います。金スマは前回小林幸子さんの回でしたが、普通に出ていました。衣装(装置!?)に乗ってみたりしていたのですが、やっぱり、うつると、センテンススプリングなんだよなぁ、謝罪していた裏ではオフィシャルになるだけって言ってたんだよなぁと冷めてしまいました。金スマに関しては、中居くんも出ていたので、どんな思いで小林幸子さんの言葉を聞いていたのかなぁと心配したり。

    トリックハンターについてはみなかったのでわかりません。


    ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]

    ベッキーが出版した本です。前向きになれる内容の本で、レビューも高評価。
    長いけど商品説明を引用します。

    悲しいことがあった時
    ただ「悲しい悲しい」と思うのではなくて
    「こういう時、人にどうしてほしいかな」
    「どういう言葉をかけられたいかな」
    と考えることをおすすめします。
    その時の辛い気持ちをハッキリ記憶しておくんです。

    スポンサーリンク

    文春に出てしまう、どうしようと悩んだ川谷さんに「センテンススプリング!」という言葉をかけたら元気が出ると思ったのかもしれません。

    悲しみもリサイクル!

    涙が出るほどつらいことも、
    10年後には、立ち直れる。
    20年後には、笑えてる。
    50年後には、忘れているかもしれない!

    今はこの“今”があるけど、数十年後には、数十年後の“今”がある。

    すごく前向き。有吉さんに元気の押し売りと言われたベッキーさんらしい内容の本だと推測します。10年後には立ち直ることができます。今からでも、真実を全て話して、友達だという発言を撤回し、謝罪し直して、現実と向き合い立ち向かっていってほしいです。それが、今できることなんじゃないかな。

    センテンススプリングな状況では、テレビの中から元気をもらうことはできません。不快指数が増してしまう。今朝のビビットでの真矢ミキさんが言っていたように、謝罪することが決まっていた裏ではありがとう文春と言っていたという矛盾が批判を浴びているわけで。

    さて、今日の金スマはディーン・フジオカさん。楽しみ。

    スポンサーリンク

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    コメントする


    ※メールアドレスは公開されません。