ソナーポケットko-dai身長高いのと成宮寛貴に似てる

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

ソナーポケットko-daiさん病気療養後はじめての生放送テレビ出演でした。
今朝のスッキリ!です。

三人並んだ横に近藤春菜さんが並んでいたのですが、身長差に驚きました。そして成宮寛貴さんに似てるなぁと。
誰かに似てるとは思ったのですが、成宮寛貴さんに雰囲気が似ていました。
でも、身長が高いなぁというのが一番驚きました。

ソナーポケットko-daiの身長

ソナーポケットko-daiさん身長がとても高かったです。今まであまり見たことがなかったのですが、スッキリ!に出ていたことでよく見たのですが、とびぬけて身長が高かったです。

ソナーポケットko-daiとは

身長188cm
本名 川合幸大(かわい こうた)

本名の幸大が、こうだいと読まれることが多かったために、ko-daiとしたそうです。

25枚目のシングル「一生一瞬」は、このたび病気療養していたときに作った曲だということです。

ソナーポケットko-dai成宮寛貴に似てる

身長が高いのと同時に、どこかで見たことがある顔だと思いました。今年電撃引退した成宮寛貴さんにそっくりです。

成宮寛貴さん

I’m…―成宮寛貴1st写真集

ソナーポケットko-daiさん

【送料無料】 natural / ko-dai (Sonar Pocket) 【本】

雰囲気ありますよね?!

まとめ

ソナーポケットko-daiさんの身長は188センチ
ソナーポケットko-daiさんと成宮寛貴さんは似てる


一生一瞬 [初回限定盤B]

25枚目のシングル一生一瞬。ko-daiさんの想いがたくさんつまった曲となっています。

タイトルとURLをコピーしました