ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

センテンススプリング、はじめ見たときに、なんのことだと思いました。
そして、あのLINE画像って本物なんだろうかと。

ベッキーの謝罪会見は、ちょうど家族で観ていたニュースでやっていたので、子どもたちも知っています。
ベッキーなんで謝ってるの?との疑問に、悪いことしちゃったんだね、と回答しておきました。
その後、謝る時には、ベッキーの真似をするのが恒例となっています・・・

で、センテンススプリングのことに戻ります。
今日のニュースでまたベッキー&ゲス川谷のLINEやりとり画像が流出したとの報道がありました。
二人のLINEの会話の中でのベッキーの言葉です。

センテンススプリング

どうやら文春のことらしいです。
英訳ということなのでしょうか。
もう、あきれるしかないですよね。

謝罪していい方向に向かうはずだったのに、こんな会話が裏でやりとりされてたなんて、所属事務所もびっくりなのではないでしょうか。

会話の内容はというと、これで公にできるだとか、文春ありがとう、とか。
とくダネ!の小倉さんもあきれてましたけど、私も主婦の立場とすると、あきれるしかないです。
あれは不倫じゃないとかっていう言葉もあったかな。

スポンサードリンク



でも、でも、疑問は残ります。
会見の後も画像が流出しているなんて、どういうことなんだろう。川谷さんだって、警戒していたはず。だって一度漏れちゃってるんだから。セキュリティ強化するとか。
それでもLINE画像が流出なんて。


500円でわかるLINE

スポンサーリンク

情報を盗み見るのはよくないことだけど、その前に、もしも流出画像が本当なら謝罪会見に心がこもってなかったということが明らかなわけで、誠意のかけらもありません。
友達で通すよ・笑 みたいな・・・

芸能関係者もベッキーはいい子だからと擁護する声があったわけだけど、その人たちにも迷惑かけましたね。
流出も恐ろしいけど、恋は盲目、おそろしい。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。