ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ

セシルのもくろみ 動画 6話!

ついにミヤジがフェローニのモデル?!
ハマユカの指導もありながら、ミヤジが成長できるかどうか。
ドラマの展開もおもしろくなってきました。

視聴率低いけど関係ない!

スポンサーリンク

セシルのもくろみ 動画 6話

セシルのもくろみ 動画 6話はミヤジらしさが出ていました。

フェローニとの会食での、ミヤジの話。
話し方もそうだけど、食べ方もいまひとつ様になっていないという。

お店の前まで行って、ビビってしまった。
でも、フェローニさんみたいなお店にも堂々と入れるようなミヤジになりたい。
家族も応援してくれている。

ミヤジは家族の応援で、このままでいいと思ったと素直に自分の言葉で伝えました。

セシルのもくろみ 動画 6話 やわらかい表情

フェローニからの要求

「やわらかい表情ももらえる?」

に目を閉じて一呼吸置き、答えを出すミヤジ。
その表情は生き生きとしていました。

フェローニの白石さん、ミヤジのモデル姿を気に入ってくれていたと江里から伝えられました。
フェローニの服は、もともと奥さんのために作られた服。
だから、家族の姿を思い浮かべて撮影にのぞんだミヤジでした。

セシルのもくろみ 動画 6話 モデルの嫉妬

フェローニをディすることをSNSにアップしたため、会社ぐるみの大事件となりました。
犯人はモデルのレイナ。

モデル同士の嫉妬。怖い…

セシルのもくろみ 動画 6話 ついに変身!美しくなった私が目覚める

読者モデル企画の廃止に伴い、奈央(真木よう子)は『ヴァニティ』を卒業した。
一方、離婚が成立した由華子(吉瀬美智子)は、シングルマザーとして再出発することになった。

それから数カ月後、奈央の前に、突然、江里(伊藤歩)が現れる。奈央が『ヴァニティ』の専属モデルとして迎え入れられることになったというのだ。
実は、読者モデル企画を廃止して以降、『ヴァニティ』の売り上げ部数は徐々に落ちていた。
そこで洵子(板谷由夏)は、思い切ったテコ入れをするために、奈央を専属モデルとして迎えてはどうか、と編集長の南城(リリー・フランキー)に提案したのだ。

スポンサーリンク

毎月の読者アンケートにも、奈央がいなくなったことを寂しがるコメントが届いていたらしい。

早速6月号のワンピース特集に参加することになった奈央は、江里やトモ(徳井義実)の協力の下、プロのモデルとしてカメラの前に立つための特訓を開始した。

だがいざ撮影が始まると緊張のせいか奈央はうまくポーズや表情を作ることができず、カメラマンや出番を待っていたレイナ(芦名星)の怒りを買ってしまう。 そんな中、有名海外ブランド『フェローニ』の日本上陸50年を記念した3誌限定のタイアップ企画に『ヴァニティ』が選ばれる。

『フェローニ』は江里にとっても特別な思い入れがあるブランドだった。南城と洵子は、無名のモデルを起用したいという先方からのリクエストもあり奈央を推薦することにしたが…。

セシルのもくろみ 動画 6話 フェローニとは

セシルのもくろみ 動画 6話に出てきたフェローニというブランド。
フェローニにってどんな設定?

ミヤジ役の真木よう子さんが答えてくれていました。

セシルのもくろみ 動画 6話はかつてない大事件。

スポンサーリンク