ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ

セシルのもくろみ視聴率が5.1%と低かったといわれています。

大爆死と言われる視聴率となってしまいましたが、録画していたものを見たらおもしろかったですよ。
セシルのもくろみと同じ時間にダウンタウンDXDXやってたのも影響してるかも。
ヒカキンとだいすけおにいさんが出ていて、ダウンタウンはリアルタイムで見たかったし。

セシルのもくろみ、木10の枠ですが、雰囲気が人は見た目が100パーセントみたいでした。
おしゃれな女子たち、性別を超えた存在の男性。

真木よう子さんで気になったことは…

スポンサーリンク

セシルのもくろみ視聴率5.1%

セシルのもくろみ視聴率5.1%ということで、これがいいか悪いかというと、悪い数字みたいです。
初回放送だから2ケタはいきたかった、ということなのかも。

視聴率はリアルタイムで見た人が反映されるだろうし、冒頭で書いたダウンタウンDXDXが影響している気がします。

バラエティーはリアルタイムで見てそれで終わり。
ドラマは見てみて、よかったら保存しておきたいし。

セシルのもくろみ視聴率5.1%だけどよかった

実はそれほど期待していなかったセシルのもくろみ。

主婦が主役ということでとりあえず見ることにしました。
真木よう子さんどんな感じなのだろうと思ったらよかったです。
ガサツ主婦、にはきれいなかたなので見えないですけどね。

ドラマだからありです。

板谷由夏さん、母になるとは違った魅力で素敵でした。
吉瀬美智子さん、ブランケットキャッツと反対方向のキャラですね。

といった感じで、魅力あるドラマでした。

セシルのもくろみ視聴率5.1%への反応

セシルのもくろみの視聴率について

セシルのもくろみ見て思うことは…

一番いいのは興味を持ってもらうこと
次にいいのは嫌われること
一番よくないのは全く話題にならないこと

だから、低視聴率で話題になれば、次はあがってくる可能性あるかもです。

セシルのもくろみ視聴率5.1%で真木よう子燃える

セシルのもくろみ視聴率が5.1%だったことで、さらに燃えているのが真木よう子さん。

テンポが軽快で楽しく見ることができるドラマでした。

真木よう子さん主演セシルのもくろみ
FODで配信中!

[PR]

→ FODを試してみる

昼顔、コードブルーなど話題作も配信中です。

真木よう子の歯並びが…

スポンサーリンク