ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンについて

スプラトゥーンやっていて、漢字の名前を使ったプレイヤーが相手にいました。

仝仝仝仝仝仝仝仝
みたいな漢字の名前でした。
「仝」という漢字は、「同」の「古字」だそうです。

ポケモンにも改造ポケモン持っている人がいていやだったのですが、スプラトゥーンにも改造データ使っている人がいたとは知りませんでした。
関わりたくないです。

通信不安定とか、改造データとかじゃなく、フェアな戦いがしたいです。

A-にいまだ低迷中

最近全く調子が出ません。
連勝して連敗という流れは同じ。いつも調子はボチボチです。悲しい。
個人的な成績は負け越していないのです。負け越していないというのは、デスよりもキルが上回っているということ。
時々はデスしまくるけど・・・

それでもめげずにスプラトゥーンやってる毎日です。
よく飽きないなぁと自分でも感心してしまいます。

最近では、負けが続くと、
このまま負け続ければ、Bにさがって、勝ちやすくなるかも、という前向き思考でいくことにしています。連敗し続けたらいつか勝てるだろうという考え方です。

味方が思うように動いてくれないとイライラしちゃうこともありますが、助けられなくてごめん!と思います。
強いチームには、強い人がいます。

私は
「あの人がいると勝てない」
と思われる人になりたいって思っています。いつの日になるかわからないけど、ずっとなれないかもですが。

ゲームでイライラしても仕方ないですしね。
子どもたちも、自分の失敗を棚に上げて味方に怒ったりしてるので、自分が強くなれといつも言っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。