ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

スタジオパーク澄子豊子時子出演というこで今からかなり期待しています。
ひよっこで演技をする三人ではなく、素の澄子と豊子と時子が見られるとは!
特に澄子は素の松本穂香さんに似ているということで、本当に松本さんが澄子なのか見てみたい!

スポンサーリンク

スタジオパークに澄子豊子時子いつ出演?

スタジオパークに澄子豊子時子いつ出演するかというと、6月10日土曜日です。
時間は午後1時50分~ 午後2時50分。
NHK総合での放送です。

スタジオパークの放送日にはすでに乙女寮が解散した後ですが、乙女寮の収録がないから実現した出演なのでしょうか。

一番楽しみなのが冒頭にも書きましたが澄子。
澄子役の松本穂香さんです。

初登場のシーンからすでに気になる存在ではありましたが、カレーの食べっぷりや豊子とのやりとり、おばあちゃんのかわりに枕を抱きしめる姿など、印象的なシーンが多すぎます。
ウエストサイド物語を見た後の、

あパチンパチン

というような盆踊り風のダンスが最高でした。
あれだけ強烈なキャラクターを演じる松本穂香さんはどんなかたなのか、スタジオパーク絶対に見なくちゃ。

スタジオパーク澄子と豊子は普段どんな感じ?

ひよっこの中では澄子と豊子は仲がいいような、でも喧嘩ばかりのような。
同じ中卒で就職組なので一緒にいる機会が多いです。

ひよっこの中の二人と、実際の二人がどんな距離感なのかが楽しみです。

実際にロシア文学を読んで勉強したという豊子役の藤野涼子さんと、松本穂香さんのからみに期待しています。

スタジオパークで時子は何を語る?

ひよっこではみね子と幼馴染という役の時子を演じる佐久間由衣さん。
乙女寮解散後もきっとひよっこには出演が続くのだと思っています。

スポンサーリンク

職場は違っても幼ななじみなことには変わりがありません。
みね子のおねえさん的な存在の時子。

佐久間由衣さんはひよっこを離れるとモデルさんです。
圧倒的に乙女たちの中でも身長が高かったですしかっこいいですよね。

モデルの話なども聞くことができるのか、6月10日のスタジオパークが本当に楽しみなのです。

スポンサーリンク