ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

スカッとジャパンを見ていたら世界一のゲームセンターが出てきました。篠原さん出演のものです。

世界一のゲームセンターといえば、埼玉のエブリデイ行田。この夏、暑い中行ってきたばかりの場所。
→ エブリデイ行田

我が家は宝石キャッチャーというものが目的で行きました。上野から電車に乗って向かい、場所がわからなかったからなんとタクシーでゲーセンに乗り付けたという・汗。
二階建てのゲームセンターでした。とにかく、クレーンゲームがたくさん並んでいます。さすが世界一のゲームセンターという景色でした。トイレがきれいで快適。

収録した場所は、きっと二階だと思います。一階には大きな景品ばかりが並んでいたので。それにしても、一つの景品に五千円使っちゃうってどんだけの人なのでしょうね。そして、100円で3つもクレーンでつかんでしまう竹内力さんにスカッとしちゃいました。あんなふうに景品とってみたいです!

世界一のゲームセンターで遊んだあとは、お金使っちゃったものだから、歩いて駅まで戻りました。その道のりが長かった!
夏休み、埼玉、ということで暑いです。少し歩いただけで汗が流れます。行きのタクシーは快適だったなぁと思いだしながらひたすら歩きました。東京とは違い、だれも歩いていない道。一本道でさびしい。バスも走ってはいるのですが、30分後だったので、歩くのと同じだなということになり歩いた次第です。

ポケモンGOやりながら歩いたので、まだ子どもたちの気分はまぎれましたが、とにかくせつない道のりでした。
猛暑だった、というのが最大の敵でしたね。

→ 世界一のゲームセンター

スポンサーリンク

埼玉と群馬に店舗があるようです。こんなゲームセンターが新潟にもできないかな。カプコサーカスが一番大きいでしょうか。もしかしたら、他にももっと大きなゲームセンターがあるのかもしれないですね。その前に、クレーンゲームの腕がないから、行っても何にもできないかもですが。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。