ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

シャーロック 忌まわしき花嫁のBS再放送を楽しみにしていたのですが、気が付いたら終わってしまってました。
再放送を見逃がしてしまうとは、楽しみにしていたなんて言えないかもしれませんが。

5月はいろいろとあって忙しすぎ。
テレビのことはすっかり忘れてしまっていました。
あぁ、シャーロック忌まわしき花嫁見たかった。

でも、再放送が終わっても見る方法があります。

スポンサーリンク

シャーロック 忌まわしき花嫁 BS再放送後に見る方法

シャーロック 忌まわしき花嫁 BS再放送後で見る方法は、ずばり、

一週間分のテレビ番組を全て録画しておくことができるデッキを購入する

いちいち番組録画予約をしなくても、勝手にすべて保存しておくデッキがあるので、それを使えば見逃しはほぼなくなります。
でも、一週間分しか保存されないので、今回みたいにだいぶ前に放送があったものを見るということは不可能。

誰か録画保存してくれていたら借りるしかない!?

シャーロック 忌まわしき花嫁 BS再放送関係なく見る方法

シャーロック 忌まわしき花嫁をBS再放送後で見る方法はもう一つ。

動画配信サービスを利用する!

テレビ番組を見ているとよく放送終了後に配信開始という宣伝をしています。
テレビ番組や映画の動画を配信するオンデマンドサービスです。
Huluやauビデオパスなどです。
フジテレビならFOD。

CMが入る回数が多いですが、TVerでも配信されることが多いです。

見逃した番組はこういったオンデマンドサービスで視聴できます。
しかも、無料期間を設けているサービスが多いので、本当に見たいものだけを無料期間内で見れば、お金はかかりません。

でも、便利なので継続したくなるはずですよ♪

無料期間で各社のサービスを比較することができます。

シャーロック 忌まわしき花嫁はU-NEXTで配信中です。
ポイントでレンタルという形なのですが、加入するともらえるポイントを利用します。
私も実際にポイントでレンタルしました。

ただ、見放題ではなくレンタルなので、期間があります。
そこだけ注意しないといけません。

スポンサーリンク

U-NEXTでは無料期間が長いので、安心してじっくりとサービスを確かめることができます。
雑誌も見放題ですし、配信されている動画の本数も多いです。
雑誌をよく読む、ちょっと大人の動画も視聴するというかたにはお得なオンデマンドサービスです。



忌まわしき花嫁以外のシャーロックも配信されています。
新シリーズ放送前に忌まわしき花嫁をもう一度おさらいしておきましょう

スポンサーリンク