ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

コンフィデンスマンJP、ウッチャンこと内村光良さんが出演です。

来週の第6話が今から待ち遠しい~
いつもは笑顔のウッチャン、いい人そうなタイプが実は極悪というのはよくあること。
てことは、ウッチャンはまり役なのでは?

個人的に、第1話の江口洋介さんが好きです。
砂漠でアタッシュケースを開けて悔しがる様がよかった。
前クールでは、木村拓哉さんとの共演で、これまた悪そうな役(ほんとはいい人)がはまっていました。

あのあんちゃんが、としみじみ。

さて、コンフィデンスマンJPでウッチャンが演じる悪役は

この予告動画みるだけで楽しみすぎます。
最近のドラマは低視聴率が続いていますが、視聴率だけではおもしろさはわからない時代になってきたのだと思います。
実際、私もリアルタイムで視聴することは少なく、後から録画やオンデマンドサービスで視聴することが増えました。

リアルタイムは、何かしら用事があったりして忙しいんですよね。

フジテレビのドラマなら、CMなしでFODでじっくりみたいですし。
録画やFODに慣れちゃうと、CMが入ることがストレスになってしまうんです。
スポンサー様には申し訳ないけど…

ウッチャン、どんな悪役っぷりを見せてくれるでしょうか。

以下、ウッチャンのコメントです

コメディではあるけれど、最後に心があったまるドラマになっているのではないでしょうか。久々の悪役なんで、ちょっといつもの私と違う面を楽しんでいただければと思います。悪人が最後はやられちゃう爽快感があります。きっと、スカッとできると思いますので、(自身がMCを務める月曜20時台の)「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に引き続き、お楽しみいただければと(笑)。

──内村監督の映画「ボクたちの交換日記」に出演した長澤まさみとの共演については?
今回、初のドラマでの絡みということで、いい思い出を作ることができました(笑)。一緒にお芝居ができてよかったです。もう最初から圧倒的なオーラと華のある人で、今回、間近で見られてよかったです(笑)。瞬時の(芝居の)スイッチの入れ方が、やっぱりすごいなと。特にコメディなので、早口でまくし立てるところとか大変だったと思うし、あのパワーの入れ方が、「おお、すげえな」と改めて圧倒されました。

https://natalie.mu/owarai/news/273144より

スカッとジャパンやイッテQのイメージが強いウッチャンが楽しみです。

→ コンフィデンスマンJP 動画 第1話

→ コンフィデンスマンJP 動画 第2話

→ コンフィデンスマンJP 動画 第3話

→ コンフィデンスマンJP 動画 第4話