ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

カルロス・トシキにんにく王になる!
君は1000%って子どもの頃流行っていました。鼻にかかる高い声がいやだとうちの母は言っていましたが、あの甘い歌声がとても人気でしたよね。あのカルロストシキさん、現在は母国でにんにく王になったとのニュースです。

スポンサーリンク

カルロス・トシキにんにく王になる

日系3世のカルロスさんは82年に来日。バンド「カルロス・トシキ&オメガトライブ」などで80年代に活躍。
しかし、ヘルニアなど健康上の問題で35歳の時に音楽活動を休止して帰国。そのまま芸能界を引退しています。
35歳で引退は早いですね。

帰国後、実家のレストランを手伝っているときに、にんにくがまずい、と思ったカルロストシキさんは農業をはじめます。

現在では、ブラジルのにんにく100%のシェアだそうです。

まさににんにく王!!

カルロストシキさん君は1000%今はにんにく100%

カルロストシキさん、甘い歌声とかわいい顔で人気がありました。


プレミアム・ベスト 1986オメガトライブ/カルロス・トシキ&オメガトライブ

私が覚えているのは一曲だけ。君は1000パーセント

甘くて澄んでて素敵な歌声ですね。大人になった今きくとまた違った歌に聞こえます。
子どもの頃聴いたときは、英語がやけにネイティブで、子ども心をくすっとさせてくれました。
うすっぺらかったんですよね、まだまだ。子どもの頃って、普通とちょっと違うこととか、そういうことにひっかかりを覚えます。

今動画で君は1000%ききながら書いていますが、昔のなつかしい記憶がよみがえりました。
歌って、当時のことを思い出させてくれます。

スポンサーリンク

フレッシュな気持ちになりました。

まとめ

ブラジルのにんにくはまずいと思ったカルロストシキさん。種を農家に卸す仕事に興味をもち、病気に強い野菜の種を作る会社に就職。
今ではブラジルで作られている国産にんにくの種球のシェアがほぼ100%。
カルロストシキさんは偉大なにんにくスペシャリストの1人とされているということです。

昔、テレビ番組にカルロストシキさんのお母さんがサプライズ出演したとき涙したような気がします。家族を大切にしながらにんにく王として活躍なさっているのでしょうね。

スポンサーリンク