ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

カルテット第8話放送日ですが、WBC日本×キューバのアツい戦いが続いていて延長しています。
その間にカルテット8話の予習をしてしまおう~

スポンサーリンク

カルテット第八話嘘をついているのは誰?

嘘の戦争の放送は終了しています。(一度も観たことがありません・汗)
前回からカルテットをみはじめた私はすっかりはまってしまいました。

松たか子さんと宮藤官九郎さん夫婦が最高でした。

ちょこちょこはさまってくる、くすっと笑う展開もはまりポイントの一つになりました。

時間軸のずれ問題

嘘というか、ミスでした。
ドラマの時間軸がずれていると話題になり、様々な検証がされていたのですが、公式発表で、時間軸のずれは単純ミスであったとのことが明らかになりました。

それだけ、全力でみている視聴者が多いドラマなのだと思います。
展開ひとつひとつ、セリフのひとつひとつがおもしろく、見逃せないものとなっているからです。

予告で言っていた嘘とは?

予告の最後で出てきた言葉。

最後の噓つきは、誰だ

全話視聴したわけではないので、わかるわけがないのですが、四人のうちの誰かがうそをついているということになるのでしょう。
その嘘がどんなものなのか、すごく気になる。

七話では楽しくテーブルを囲んでごはんを食べていた四人。
その中の一人、一人とも限らない?がうそをついている。

そ、お、ね、じんせいは~

まさか~

スポンサーリンク

うーん、気になる!

まとめ

野球終わるまで待ちましょう。
でも、眠い…

見逃し配信でみちゃうかも。

リアルタイムでみたいけど、うぅ…

スポンサーリンク