ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンイカクッションパープル

Sランクへの道が見えてきました。
A+の後半を維持できるようになり、もうすぐSランク。でも、相変わらずA+90あたりになってくると相手がものすごく強かったりします。

それでも、マッチングが改善されて、Sランクの人とは当たらなくなっているので、救われています。
ここでSランクの強い人が相手になったらかなわない。

でも、そんなこと言っているからSランクにはあがれないんでしょうね。もう少しA+のウデマエにて修業が必要なのかもしれません。

先日、ありえないブキのプレーヤーに遭遇しました。
ダイオウイカが終わってすぐにスーパーショット打ってきた!

スペシャルの連発はありえないです。名前を改造している人は以前に息子が遭遇しましたが、とうとう名前だけじゃなくてブキまで改造しているのかと驚きました。
公平なバトルができなくなりそうで、やめてほしいなぁと思います。

通信が不安定な人もあいかわらず多いみたで、バトル中にカクカクした動きになってしまうし。気持ちよくプレーしたいものです。

それにしても、S+99、いわゆるカンストしている人って、どんな動きするんだろう。いつか対戦できるかな、とわくわくです。
Sランクの人たちの動きを早く見て覚えて、私も強くなりたいです。

春休み、子どもたちにWiiUを占領されてなかなかスプラトゥーンできないけど・・・
眠いのを頑張って夜中にやるしかないですね。

がんばります。

目指せSランク!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。