ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スポーツニュース

イラク戦 本田 流血隠したのは試合が止まるからでしょうか。
イラク戦の最後、本田選手の口が真っ赤になっていました。
明らかに流血だろうという赤い色。

その少し前に倒れたとき、口をぬぐったのですが、草を取ったのだと思っていましたが、あれは血をぬぐうしぐさだったのかも。

スポンサーリンク

イラク戦 本田 流血隠したのは試合が止まるから?

後半が終わるころ、明らかに本田選手の口は赤くなっていました。
インタビューを受けているときには見えなかったです。

(追記:
録画をもう一度見てみたら、歯に血が少しだけついていました。
そして、イラクの選手二人とぶつかって倒れたときに、イラクの選手の手が当たり、その後流血していたようです。)

本田選手、ビッグマウスとか言われるけど、まじめというか、硬派というか。
絶対に自分の弱い部分を見せない姿がかっこいい。

イラク戦 本田 流血その他故障もあり

酷暑の中でのサッカーの試合。
流血、けが、けいれん。

大変な環境の中で、サッカー日本代表のメンバーたちお疲れ様でした。
結果としてはくやしい結果になってしまったけど、次のオーストラリアに勝つしかないですよね。

本田選手、足もいたそうでした。
久々のスタメンフル出場。
加えて酷暑。

それでも弱さは見せないし言い訳もしない。

次の試合勝つしかないです。

松木さんも言ってた。
データですから、と。
勝てばオッケー。

信じてます。

イラク戦 本田 流血の誕生日となりました

あの暑さの中、後半は給水タイムもなく、水分不足したのではないでしょうか。
猛暑の中での激しいスポーツはしないようにと部活では指導を受けるのに、プロスポーツだと酷暑でも試合をするという過酷さ。
熱中症とか怖いです。

本田選手流血しているのに最後まで走り続けて。
試合終わってすぐにタオルで拭いていました。
それもさりげない感じで。

スポンサーリンク

本田選手だけでなく、出場していたすべての選手の闘志を見たような試合でした。
最後は足が動かない選手たちを見て、大変な試合だと思いました。

引き分け、勝ち点3はほしかったけど、本田選手も言っていたように先制点はよかった。

本田選手、今日が31歳の誕生日。
バースデー弾期待したけど、最後惜しかったです。

スポンサーリンク