ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

イノッチといえばあさイチでひよっこ受け。
有働さんとの掛け合いが最高。

しかし、コードブルー最終回の翌日に浅利陽介さんが出演したときに、NHKでまさかのコードブルー受けを披露しました。
コードブルー最終回で崩落事故によりけがをして重傷を負った浅利陽介さんこと藤川先生。
「大丈夫ですか?」と踏み込んだのです。

NHKで他局のドラマの話題とは、イノッチさすがです。

スポンサーリンク

イノッチ 浅利陽介に大丈夫?

イノッチが浅利陽介さんにコードブルー最終回の話題をふるとは思っていませんでした。
触れてほしいとは思っていたけど、NHKでフジテレビの話題なんて無理だと思っていたから。

でも、イノッチは、仮面ライダーの話題にもふれてくれていたから、可能性は0ではないと。

ひよっこ出演の竹内涼真さんの話題のとき、仮面ライダーだったと触れていたのです。
そして今回の浅利陽介さんへの話題。
いち視聴者としての目線を持っているなと思いました。

イノッチは浅利陽介さん出演コードブルーをみていた?

イノッチ、浅利陽介さん出演のコードブルー最終回を見ていたのでしょうか。
ミュージックステーション出演だったV6。
どうやって…

録画を見たのかな。

それにしても、忙しい中でもしっかりとテレビをみているイノッチに親近感。
庶民の感覚を失わないイノッチだからこそ、有働さんとのあさイチコンビが支持される理由だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク