ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
イヌバーシティ犬

イヌバーシティという、犬のしつけ教室の教材があります。

講師は、しほ先生。
犬のスペシャリストです。
主婦であり母であるしほ先生の愛情たっぷりのしつけ教室。

動画解説でわかりやすいし、
何より、購入後すぐに見ることができるところがおすすめ!


→ 犬のしつけ教室詳細

イヌバーシティが他の教材と違うところ

イヌバーシティは犬のしつけ教室の動画教材です。

犬のしつけに関する教材は他にもあるのですが、イヌバーシティのおすすめポイントは
購入後すぐに視聴可能なところ!

他社のしつけ教材だとDVDとなり、購入後すぐには視聴できません。

そして、動画をスマホなどにダウンロードして持ち歩くことができる点もいいですね。
新しい教材ですので、情報も新鮮

動画は、驚きの21時間収録!!

犬のしつけ 吠える・噛む・トイレなどの悩みを解消

イヌバーシティを見ることによって解決する犬のしつけの悩みは…

噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食いなど様々です。
その悩みを、飼い主の手で解決できてしまいます。

イヌバーシティ

愛情が深まって、さらに犬がかわいく思えることでしょう。

→ イヌバーシティ詳細

イヌバーシティ 犬のしつけ教材に込めたしほ先生の想い

イヌバーシティは、ある活動を推奨しています。

犬の殺処分ゼロの活動」

です。
飼い主の手に負えなくなって、やむを得ず保健所に引き渡される犬がいます。
そんな悲しいことが減ってほしい、と思います。

そのためにはどうするか?

飼い犬のしつけがきちんとできたら、解決するのではないか

イヌバーシティで飼い主の悩みが解決し、犬と飼い主が幸せになる。
こんな流れを願って犬のしつけ教材を作成したとのことです。

2万頭のいぬに囲まれ、その中から誕生した犬のしつけ教室

それがイヌバーシティです

まとめ

イヌバーシティは、実は限られた人たちに先行販売されました。
その際あっという間に予定数を終了してしまったほど人気でした。

犬のしつけスペシャリストのしほ先生が愛情と情熱を込めて制作した教材
イヌバーシティの詳細は以下からどうぞ

→ イヌバーシティ詳細