ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

アートネイチャー1000本一万円という広告をウェブ上で見つけて驚きました。
髪ってやっぱりイメージかわりますね。
普段は薄毛の人が増毛すると若返るというか。

薄毛が似合ってる人もいるけど、やっぱりふさふさのほうがかっこよく見えてしまいます。

うちの夫も薄毛、というかハゲ…
増毛したらどうなるんだろ。
若返るかな。

スポンサーリンク

アートネイチャー1000本一万円の広告に衝撃

夫はかなり若いころから薄毛です。
必ず実年齢よりも上に見られています。

私よりも一つ年下なのですが、旦那年下でという話をすると必ず驚かれます。
よく言えば貫禄ですけど、やっぱり老けて見えるということですよね。
特に気にしないけど。

アデランスとかアートネイチャーとか増毛の広告はよく目にします。

でも、高いですよね、きっと。
無料体験があったとして、その先にいくらかかるのかが一番知りたいところです。

でも、1000本試しに増毛してみたら、どんなふうになるんだろうという興味はあります。

男は増毛女は脱毛

男の人は髪の毛を増毛したいし、女の人はムダ毛の脱毛をしたい。
必要なところがなくなっていき、必要ないところが増えていく矛盾。

男の人でひげが濃いのに頭が薄いという人もいますよね。

あ、うちの夫もそうでした。
ひげも濃いし、すねや腕の毛もこくていや。

あのふさふさが頭に移植できればいいのにといつも思ってしまいます。

アートネイチャーサロンを探してみた

1000本一万円のアートネイチャーが新潟にあるのかどうか探してみました。
ありました!

上越中越下越すべてにあるらしいです。

うちから一番近いのは新潟の万代のサロンです。
近いといっても結構な距離ですが。
通って通えなくもない距離。

女性が美容院に通うように、男の人も増毛に通うようになるのかな。
最近では増毛もメジャーになってきていますしね。
昔みたいにこそこそしなくてもいいのかも。

スポンサーリンク

昔は、パット見すぐにばれるようなかつらでした。

たとえるなら、誰だろう。
きみまろ、みたいな。

今はほんとに自然に処理してくれますね。

松木安太郎のやつも自然。
あれはどこだっけ…
増毛なのか植毛なのか。

トレエンの二人が宣伝しているみたいだけど、薄毛も商売になるんだなって思いました。
太っている人もダイエット関連によく出ていますしね。

欠点が利点になる時代です。

スポンサーリンク