ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スポーツニュース

アルビレックス新潟、サッカーのほうですが、3連敗となりました。
最初は調子よかったのに、ずるずる下降しています。
J1でもJ2でも、いつものアルビになっちゃってるのかな。

勝てそうで勝てない、ホームでも勝てない、みたいな。

ダゾーンでしか中継がない今、なんとかもう一度J1に戻ってほしいです。
うちの長男はサッカー、次男はバスケで、アルビサッカーもアルビバスケも応援しています。

がんばれ新潟!

アルビレックス新潟3連敗

J2降格が決まった時、ずっと耐えてきたアルビレックス新潟、もう一度戻ると信じていました。
でも、連敗中のアルビを見ていると、このままJ2に定着かなと不安。

それが実力なら、それはそれで仕方ないですけどね。

J2でもサッカーは変わらずおもしろい。
でも、決定的に違うのが、テレビの中継がないこと。
ダゾーンでしか見れないなんて。

私、auユーザーなので、スポナビもダゾーンも高いんです。
ダゾーン、サッカーもバスケも見ることができるのはかなりの魅力なんだけど。

スカパーは加入しているので、スカパーでももう少し頻度をアップして放送してくれたうれしい。

アルビBBバスケがホームのアオーレで琉球に優勝をもたらした

アルビレックスBB、ホームのアオーレで琉球に勝利という大健闘でした。
五十嵐圭選手がすごかった!

3Pが入りだすと強いですね。

最後の最後まで勝利の行方がわからない熱戦、リアルタイムで見たかったです。
テキスト速報で見ていました。

バスケも、ダゾーンじゃないと、見れないんですよね…

2戦目は残念な結果で、アオーレで琉球の地区優勝が決まりました。
琉球としても、ホームで決めたかっただろうけど、やっぱり優勝ってうれしいんだろうな。

バスケのほうで心配なのは、ガードナー選手の流出。
いい条件のチームがあれば、移籍してしまうのではないかと不安です。
ガードナーいなくなったら、アルビ、どうなるだろう。

アルビサッカーもバスケも変わらず応援します

ずっとサッカーだけ見てきたのですが、次男がバスケを始めてから、バスケも見るようになりました。
昔、東総合へバスケ見に行ったとき、なんだか試合中うるさいし、つまらなく感じていました。

最近は見ていておもしろい。

あの頃の演出は覚えていないのですが、変わったのかも。

サッカーのほうは、もう少し気温があがってきたら応援に行きたいです。
まだまだ、寒くて…

まとめ

いろんな強いチームはあるけれど、やっぱり地元チームを応援していきます。

大好き新潟!