ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スポーツニュース

アルビレックス新潟(サッカー)勝った!
テレビ中継なかったから、スマホで随時確認していました。

前半終わって0-0。
あぁ、これは後半にどどどーっと点取られて負けるやつだね。
アルビっぽい降格のしかただね、なんて思っていたら、勝った!

アルビレックス新潟の残留力

サッカーアルビレックス新潟、J2降格の危機は毎年のようにやってきていました。
ぎりぎりのところで残留を阻止してきました。
今年はその残留の危機がMAXです。ぶっちぎりの最下位。

もうだめ、今日降格って思っていました。

しかし、今日の勝利で、今日の降格は阻止することができました。

これは、アルビレックス新潟の降格回避、残留力の発揮だと思います。

アルビレックス新潟J2降格決定阻止

アルビレックス新潟は、J2降格決定阻止しただけで、降格から逃れることができたわけではありません。
ダントツの最下位を走っている現状を見ると、降格はほぼ決まっています。

次節、勝っても降格する可能性があるのです。

引き分けか負けなら確定。

少し伸びただけだけど、勝ちから遠ざかっていたアルビにとってはうれしい勝利です。
ホームだったし。

今日のビッグスワン、見に行った人がたくさんいます。

ファンの前で降格決定なんて、最悪です。

アルビが次買っても、広島が勝てば降格決定。

もう降格は決定でしょうけど、来年、
J2からJ1へもう一度あがってきてほしいです。

降格関係なしに、今までのもやもやを払拭するような試合を続けてほしい!