ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

アナ雪地上波初放送でツイッター上がアナ雪関連で盛り上がりをみせています。
私は、諸事情ありテレビが今みれないので、後でブルーレイ見て遅れて盛り上がります…。

スポンサーリンク

エルサのごめんねがかわいい

エルサごめんねのセリフがかわいいというのが話題となっています。戴冠式の場面です。
私は戴冠式の場面で、二人が一緒に「チョコレートだ」という場面が好きです。今でも、チョコを食べるときにチョッコレートだぁと真似したりします。

その少しあとの場面。踊りませんかとエルサが誘われ、妹が踊りますと言ってアナがに連れていかれる場面でのエルサの一言。
ごめんね

がとてもかわいいのです。

うまれてはじめて

はじめてきいたとき、何度も何度も繰り返してみました。アナもほんとうにかわいい。アナ役の神田沙也加さんもかわいい。
母親ゆずりのキュートな歌声がとても合っています。

雪だるまつくろう

雪だるまつくろう、かわいいですよね。
最初とてもかわいい雰囲気で進むのに、徐々に成長していくにつれて切なくなっていく歌。

雪だるまつくろうの中に出てくる歌詞、「わかったーよー」がかなり使えました。
当時幼稚園児だった我が家の娘。ちょっと駄々をこねて無理を言った時に、このフレーズを歌いました。

わかったーよー

アナ雪が大好きな娘は怒っているにもかかわらずニヤッとしてくれたものです。
そんな娘、地上波初放送だというのに寝てしまいました。放送時間遅いですよね。
7時から9時までに放送してくれたら、子どももたくさん視聴できたんだろうになぁと残念です。

スポンサーリンク