ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

アナと雪の女王地上波は何回目の放送になるでしょうか。
2014年3月14日に映画が公開され、公開5日目には観客動員100万人を突破している大人気ディズニー映画。うちは映画はみていないのですが、DVDになったときに予約して購入しました。

一度みてからというものはまり、何回も何回もみていました。
特にはまったのが娘。緑の手袋をしてマントがわりに毛布をまとい、よく真似をしていたものです。

スポンサーリンク

アナと雪の女王地上波は何回目の放送?

アナと雪の女王地上波は何回目の放送かというと、なんと初めて!
あれだけ話題になっていながらいまだに放送されていませんでした。WOWWOWではすでに過去放送されていました。2015年に放送されているので一年後です。

だいたいの映画が一年後には地上波で放送されているように思うのですが、アナと雪の女王は3年たってようやく公開です。

アナと雪の女王に全力を注ぐフジテレビ

アナと雪の女王地上波初放送をするのがフジテレビ。フジテレビというと、最近では月9の視聴率不振がかなり話題です。

→ 月9ワースト視聴率速報

アナと雪の女王ではかなりの高視聴率が期待されるのではないでしょうか。地上波初放送前から特集を組んで全力で取り組んでいるようです。
放送時間は21:00-23:10です。

MUSIC FAIR

まずは、18:00-18:30MUSIC FAIRで、ディズニー特集。ディズニー映画のテーマソングの数々をとりあげます。

アナと雪の女王の主題歌レット・イット・ゴー~ありのままで~特別バージョンも放送。

アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル

MUSIC FAIRのあとは18:30-21:00放送の特別番組

アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル

人気タレントたちが東京ディズニーリゾートでディズニーの知られざる秘密に迫ります。
アナの声優を務めた神田沙也加がナビゲーターとなり、アナと雪の女王を100倍楽しめるトリビアを紹介してくれます。
ディズニー映画と東京ディズニーリゾートのつながりを知ってさらに映画を楽しむことができます。

アナと雪の女王

そして本編21:00-23:10に放送される
アナと雪の女王では、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」などの一部歌唱シーンが一緒に歌えるように歌詞字幕付き特別バージョンになっているらしい!

スポンサーリンク

DVDでみたアナと雪の女王とはまた違った楽しみ方ができそうです。新しい発見もあるかも?!

U-NEXTなら何度でもアナと雪の女王が楽しめる!



まとめ

大ヒットしている映画、さらに楽しむことができる要素を盛り込んできたフジテレビのアナと雪の女王地上波初放送、楽しみになってきました。
日テレのジブリも何度見ても飽きずに放送されるたびに見てしまうのですが、アナと雪の女王も地上波放送の定番となるでしょうか?

スポンサーリンク