ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

みね子の相手役は竹内涼真さんで決まりなのでしょうか。
ひよっこの追加キャストが発表され、竹内涼真さんはあかね荘の住人として出演します。
竹内涼真さんご本人が

ひよっこに出演します、お坊ちゃんです

とおっしゃっています。ツイッターでの発言だったかと思います。
この先のひよっこという、ひよっこ特番の予告の映像で、少しだけ竹内涼真さんの出演映像が出ていました。
みね子の相手役は竜星涼さんではなく、竹内涼真さんなのでしょうか。

スポンサーリンク

みね子(ひよっこ)相手役は竹内涼真さん?

有村架純さん演じるみね子の日常を描くひよっこ。
5月19日の放送で恋についてちらっと触れたみね子の台詞で、この先誰がみね子の相手役になるのかと気になってしまいました。

この先のひよっこで、竹内涼真さんが出演するシーンがありました。
竹内涼真さんはあかね荘の住人。
大学生の島谷純一郎役です。

みね子は、島谷のどことなく陰のある雰囲気が気になってしまう

とNHKのサイトに島谷についての紹介があったので、気になる存在なことは間違いなさそうです。

みね子はひよっこ相手役である竹内涼真(島谷)と結婚する?

竹内涼真さん演じる島谷純一郎は、佐賀県出身。
親は大企業を経営するお坊ちゃんです。

ひよっこの特番でちょっとだけ出ていた映像では、本を抱えて街を歩く姿でした。
大学生っぽい恰好でした。

シシドカフカさん演じる会社員早苗とは今一つ合わない島谷です。
でも、早苗の意地悪な感じは照れ隠しなのだと察しているなど、人を見る目もしっかりあります。

スポンサーリンク

まとめ

みね子はひよっこあかね荘編での相手役、竹内涼真さん演じる島谷のことが好きになるのでしょうか。
綿引が茨城に帰ってしまうということで、島谷は気になる存在なのは間違いありません。

スポンサーリンク