ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

博多大吉さんがノンストップに遅刻したからと、3~4か月分の給与ほどのお詫びの品を送ったそうです。
その中の一つが、ふくやの明太子ふりかけと言われています。
明太子ツナ缶も送ったとか。
ビーフステーキ&ハンバーグのお弁当と合わせて、いずれも100個送ったとはすごい。

明太子ふりかけはこちら

ふくやのふりかけて食べる明太子

明太子ツナ缶はこちら

めんツナかんかん 食べ比べ3缶セット

明太子ツナ缶のほうは、テレビ東京の元祖!大食い王決定戦で話題になっていると、めんツナかんかんの販売ページで紹介されています。テレビで話題の商品だったのですね。
遅刻のおわびにと大量の差し入れを送り、しっかり博多の名物も取り入れる博多大吉さん、人柄がうかがえます。
いい人、ていう感じ。

遅刻の原因はゲームのやりすぎとのこと。世の中でクソゲーと酷評されているゲームだけど、博多大吉さんにとっては、寝る間も惜しんでやりたいほどおもしろいゲームなのだそう。
ゲームにはまる気持ち、わかるな~。

スポンサーリンク

私もゲームは大好き。3DSがメインです。
新しいゲームを買うと夢中になって、続きが早くやりたくて、寝る間も惜しんでやってしまいます。

ポケモンとか妖怪ウォッチとか、子どもが寝た後でやってたなぁ。

今はスプラトゥーン一筋ですが。
スプラトゥーンも、対戦となると夢中になります。一回の対戦は5分ほどで終了しますが、ゲームパッドの充電がなくなるほど夢中でやってしまうこともよくあり・・・。

社会人になってからの、ゲームで遅刻は、理由が恥ずかしいので、気を付けたいところですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 博多大吉さん、遅刻のおわびに給料3~4か月相当の品物を送ったそうです。 […]

コメントする


※メールアドレスは公開されません。