ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

ひよっこ12週のあらすじです。
あかね荘での日々です。乙女寮がなつかしいですが、あかね荘もきっと楽しいはず。
シシドカフカさんや岡山天音さんらも出てきます。

島崎遥香さんがひよっこ12週からの登場だとされていました。
キャストが決まってから話題になっていましたが、ついに省吾の娘が登場!

スポンサーリンク

ひよっこ12週あらすじ

ひよっこ12週は6月19日から24日までの放送。
乙女寮を離れてすずふり亭に就職し、あかね荘での生活が始まったみね子。

島崎遥香さんの役は登場してすぐにみね子に嫌味を言うらしいです。
ひよっこには悪い人が出てこないのですが、きっと島崎遥香さんも嫌味は言うけど憎めない役どころだと思います。
でも、予告で見た姿だと、かなり悪そうな雰囲気は出していましたが…

→ 島崎遥香は何役でいつから出演?

省吾の娘ということは、鈴子の孫、ですよね。
あんなにいい人たちのもとで育っているのにどうしてあんなふうになってしまったんだろう。
そのあたりも明かされるのかな。

→ あかね荘キャスト

ひよっこ12週あらすじネタバレ

すずふり亭の仕事にも慣れてきたみね子。
休みの日にあかね荘の住人である早苗(シシドカフカ)と島谷(竹内涼真)、啓輔(岡山天音)と過ごしていた。
そこへ、漫画家を目指して二人で活動している啓輔の相方である祐二(浅香航大)が、富山から二カ月ぶりに帰ってくる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク