ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ

ひよっこネタバレ、父親の再登場シーンで記憶喪失疑惑が出ています。

みね子が茨城から送った手紙が戻ってきてしまったり、お母さんが送った荷物も戻ってきた。
心配した美代子は東京へ行ったけど見つかりませんでした。

やたべみのるという名前があります!

という名言が美代子の上京したときに生まれています。
そして綿引を引き寄せた。

ひよっこのネタバレ、父親実の再登場のあの表情は何を意味する!?
録画をあとでみる、というかたは閲覧をお控えください。

スポンサーリンク

ひよっこネタバレ父親再登場の姿はスーツ

ひよっこは毎日のわちゃわちゃ感が好きです。
そんな中で悲しい出来事、みね子のお父ちゃんである実の行方不明についてです。

まっすぐ生きているみね子ですが、お父さんの件は家庭内の問題ごとです。
時子や三男の家とは違い、闇の部分です。

そんな実の姿がでてきたのは、この先のひよっこという、特番の中での予告映像でした。
振り返る直前の実の姿です。
はっきりとは顔が見えませんでしたが、あの背と顔の小ささは実。

ひよっこネタバレ父親実の再登場は5月20日

予告であった実が振り返るシーンは、5月20日に放送されました。
みね子が綿引と実を探したあの場所です。
目撃情報は真実だったということです。

写真を見て、この人見たことがあると証言してくれた人ってすごいですね。

もう少し時間が違えば実と会うこともできていたのですね。
同じ東京にいながらたどりつけないお父ちゃん。

ひよっこネタバレ父親の再登場で謎が深まる

実が生きていたのはうれしいですが、表情がいつもとは違っていました。
どこかしっかりしていないというか。

あの表情から、記憶喪失になってしまったのではないかと想像してしまいます。

なぜ記憶喪失になってしまったのかということについて伏線がなかったかどうか…。

実がスリにあって記憶喪失

上野駅ではスリが多いという話がありました。
給料をスリに盗まれてショックでの記憶喪失でしょうか。
でも、上野駅に行く理由って何だろうと考えてしまいます。

実事故にあい記憶喪失

または、歩いているときに事故にあったとか。
でも、事故にあったなら、スーツが汚れているのではないかと思います。

実何者かに騙されて記憶喪失

実が出稼ぎしていた宿舎で男がだまされる人もいるというような話をしていました。
もらったばかりの給料を何者かに騙されて奪われ、ショックで記憶喪失ということも考えられます。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」 オリジナル・サウンドトラック [ 宮川彬良 ]

ひよっこ父親再登場で記憶喪失の疑惑が

まだ情報が少なくて実のあの表情だけしかありません。

スポンサーリンク

実のことよりも工場のほうが忙しくて、みね子も思い出す時間が減っていると語っています。
この先向島電機も大変な状況となっていくので、実に関する情報は6月以降ではないかと予想しています。

ひよっこのネタバレは公式サイトでも公開がなく、地デジの番組情報にも書かれていません。
実とみね子が幸せな形で再会してほしいと願います。

2017.6.26追記
実行方不明についての情報を綿引が話してくれました。
上野駅ではありませんでしたが、ひったくり、スリによるお金の盗難で抵抗したところ
頭を殴られてしまい記憶喪失になったというのが濃厚です

→ 実 失踪の真実

2017.7.10追記
すずふり亭の前を通りかかった実。
お店の前のディスプレイを少し眺めた後去っていきました。
意外なほど近くにお父ちゃんはいる?

→ みね子と実がニアミス

人気女優の川本世津子がすずふり亭に来店。
みね子と時子の訛りに反応しました。

→ 川本世津子すずふり亭へ

これは、実が川本世津子と何らかの接点があるという伏線?

個人的に気になるのは、幸子の婚約者の雄大が着ていたジャケットです。
先輩からもらったというジャケットは、雄大には少し大きめのサイズ。
あれは実からもらったのではという推測をいまだに捨てきれません。

スポンサーリンク