ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

ひよっこせっけん工場の社長キャストが諏訪太朗さんだとわかりました。
諏訪太朗さんといえば、ガオレンジャーの炭火焼きオルグです。長男がめちゃくちゃはまった戦隊ヒーローがガオレンジャー。玉山鉄二さんも出演している戦隊ものです。
オルグとはこの世に漂う邪悪な思念や衝動が持つパワーが実体化した魔物という存在で悪役です。

悪役ながら諏訪太朗さんが演じた炭火焼きオルグの回は感動できる話だったのです。
とても印象に残っています。
今回のひよっこのせっけん工場の社長もいい人なのかも。

スポンサーリンク

ひよっこせっけん工場社長の諏訪太朗

今回澄子を面接したせっけん工場の社長を演じているのが諏訪太朗さん。

特撮ものでよくお見掛けします。

仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーアギト(2001年 – 2002年) – 屋台のラーメン屋 店主役
仮面ライダー剣(2004年) – 蛸八郎役
仮面ライダーカブト(2006 – 2007年) – 豆腐屋役
仮面ライダー電王(2007年) – ピアノの男役
仮面ライダーディケイド(2009年) – 諏訪太郎刑事役
仮面ライダーウィザード(2012年) – 松木昭造(和菓子職人)役
スーパー戦隊シリーズ
百獣戦隊ガオレンジャー Quest34(2001年) – 文左衛門/炭火焼きオルグ(声及び人間体)役
爆竜戦隊アバレンジャー(2003年 – 2004年) – 横田役
ウィキペディアから引用

仮面ライダーに出演していたことが多いですね。

エグゼイド見ていないのですが、やっぱり仮面ライダーに出演することが多い俳優さんなのでしょうか。

私が最も印象的なのが炭火焼きオルグです。

これはオルグという悪役の姿ですが、このオルグが人の姿をしているときが諏訪太朗さん。
どこか地味で人がよさそうなイメージの諏訪太朗さんです。

ひよっこせっけん工場社長の諏訪太朗と聞いてわくわく

諏訪太朗さんが出演するということで、澄子やみね子のことをしっかりと考えてくれる社長さんなのだと勝手に想像しています。
愛子さんだってみんなのことを思って動いてくれています。

清水富美加・松井玲奈W主演で話題となった笑う招き猫にも出演しています。

諏訪太郎さんの出演はもう少し先の話ですが、今から楽しみです。

スポンサーリンク