ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

はじめしゃちょーといえば、ヒカキンさんに追いつけ追い越せのユーチューバー。UUUM(ウーム)という事務所に所属していて、ヒカキンさんやカズさんが、はじめくん、と呼んでいます。

ぼっち代表みたいに言っていたのに、恋人がいたという疑惑が浮上。しかも、二股とか三股とか。相手が視聴者さんだったのではないかという噂です。

スポンサーリンク

木下ゆうかが涙ながらに告白

六本木でカレーを一人食べる動画をアップしたり、誕生日に一人でお祝いする動画をアップしていたりしたので、つきあっている人はいないのだと勝手に思っていました。
それでも、本当はつきあっている人がいて、キャラで演じているのかな~と思ったり。

それが、昨日から炎上しているようです。

木下ゆうかさんがはじめしゃちょーと付き合っていたことを暴露したからです。しかも、木下ゆうかさんと付き合っていたであろう時期は二股だったらしい。
木下ゆうかさんといえば、大食い系ユーチューバー。

はじめしゃちょーと同じUUUM所属です。

大食いビューティーYouTuber

食べる姿で幸せを与えたいということでユーチューバーをやっているそうです。

はじめしゃちょーの動画が炎上!?

はじめしゃちょー、視聴者さんの名前がうつりこんでしまったということで謝罪動画をアップしました。
本当の謝罪じゃなくて、ちょっとふざけた感じ?

まなみさんという女性の名前がうつりこんでしまったらしいです。
謝罪動画というか謝罪風動画です。

このあとに、こんなに炎上するような事態になるなんて、はじめしゃちょー思っていなかったでしょうね…

スポンサーリンク

チャンネル登録者数もうすぐ500万。どこまでのぼりつめるんだろうとみていたのですが、急降下はないにしても、上昇スピードは鈍ってしまうでしょうね。
バカなことやっていてもいい人、というのがよかったのに、バカなことやっている上にゲス、じゃ印象悪いです。

まとめ

恋人がいてもいなくても、動画のおもしろさには関係ないのですが、ぼっちだというイメージを持たせていたことがよくないです。
そして、ゲスはだめ…

謝罪動画なのに広告がついている、というのも視聴者から反感を買っているようです。
好きなことで生きていくのがユーチューバー。
でも、仕事にしていくなら、いやなこともある程度我慢していかないと成り立たないということになりそうです。

スポンサーリンク