ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

どきどき恋のおまじないシールなる新アイテム登場…

松居一代さんのYouTubeが止まりません。
登録者数も4万人をこえている松居一代さんのチャンネルで最近始まったシリーズ。
サスペンス調で怖いです。

急上昇にあがってきているので見てしまうのですが、語りが怖い。
オープニングの音楽も不気味です。

そしてどきどき恋のおまじないシール…

スポンサーリンク

どきどき恋のおまじないシールとは

おち〇ち〇シールで度肝を抜いた松居一代さんのYouTube。
次はどきどき恋のおまじないシールです。

動画の中で、どきどき恋のおまじないシールが何かというのは明らかになっていません。

松居一代さんの話によると、ある女性から船越さんへ贈られたものなのだとか。

どきどき恋のおまじないシール登場YouTubeはこれ

別宅の真相 第2話というタイトルで、トータル9作目になる動画です。

動画の最初から最後まで不気味な雰囲気となっています。
問題のどきどき恋のおまじないシールというのが、8:24あたりに登場します。

有名になったお〇んち〇シールと並べて表示されます。

うーん、シュールなシールです。

いなばの山のみねに
おふるまつとし
きかば今かへりこむ
…..たちわかれ

..の部分はよく読めませんでした。
縁取りの部分に赤い文字でこのようなことが書かれています。
謎です。

スポンサーリンク

どきどき恋のおまじないシールというネーミング

どきどき恋のおまじないシールというネーミングがまた不思議。
シールを作った人がつけた名前なのか、松居一代さんがつけた名前なのか。

松居一代さんは掃除が好きなので、掃除をしているときに見つけたらしいです。

うーん、この騒動、どうやって収束していくんだろう。

スポンサーリンク