ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

かんまきかんたろうという子どもの話が出てきました。
母になる毎回涙なしでは見ることができません。

木野が大切に持っていた110円とかんまきかんたろうくんが関係あるとわかりました。

母になる上牧寛太郎(かんまきかんたろう)と木野の過去

上牧寛太郎(かんまきかんたろう)は6年生のときに亡くなりました。
チキンゲームというものをやっていて事故にあった?
木野が発見したという過去がわかりました。

上牧が柏崎オートに車を預けることになり、ちょうどいた木野が名前を聞いていたという巡り合わせ。
今後どうなっていく!?

上牧貫太郎(かんまきかんたろう)の母が子供服をトランクにしまっている理由

上牧が車を預けた柏崎オートで陽一が見つけた子供服。
トランクに入っていました。

きっと亡くなった貫太郎のものだと思います。
でも、なぜ…

それと、車を預けたのに代車はいらないというのが不思議でした。
生活の中でどのように車を使っているのだろう。

貫太郎の母は大塚寧々さん。
重要な役どころであるのは間違いないですよね。
今後の展開が気になりすぎます。

かんたろうにおごるはずだった110円

木野が大事に持っている110円の秘密が母になる7話で明らかになりました。
かんまきかんたろうくんへジュースをおごるお金。

でも、かんまきかんたろうくんは、チキンゲームによってなくなってしまいました。

木野もつらい過去を抱えている一人。

母になるはみんなつらい過去や悩みを抱えています。
残りの話が少なくなってきたけれど、どうやって解決していくんだろう。
それぞれの運命が気になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク