ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

あなたのことはそれほど火曜10時のドラマとしてスタートします。
ドラマに出演する東出昌大さんと波瑠さんの対談がさわやかで新鮮でとても好印象でした。

ドラマは違うけど朝の顔だった二人だからなのか、本当にさわやか。それが四角関係を演じるとなると気になります。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど共演の東出波瑠対談動画

東出昌大さんが抱いた波瑠さんの第一印象
目がでかいですね~

波瑠さんが抱いた東出昌大さんの第一印象
今までお会いした人の中で過去最大級に大きい

東出昌大さんが唐突に目がでかいですね~、というところから入っておもしろかったです。そこですか!?という。
仲良くなれるようにという波瑠さんに、1:20あたりで、東出さんが笑顔で
「距離のつめかたが急かもしれないけど エヘヘヘ^^」
という場面が、東出さんらしいなぁと思いました。独特の笑い方ですよね。

ソフトな声が、東出昌大さんのやさしさを連想します。
きっと、杏さんと仲良くやっているんだろうなぁ、幸せなんだろうなぁとつい想像してしまいます。
どうしても、ごちそうさんのイメージが抜けないんですよね。

今回のあなたのことはそれほどの役柄でこのイメージを突き抜けていくのかどうかが楽しみです。

あなたのことはそれほどの役柄について

原作の愛の形についてのコメントもあります。

四角関係、昼顔より怖いと言われているストーリー。
女性ならではの視点で書かれているので、そこを伝えられたらと東出さん。

波瑠さんの役は子供じみているというか夢見がちな女性なので、空想するようにしようかと思っているそうです。

波瑠さんというとしっかりしたイメージなので、対極にあるような役柄なのかな。
原作を読んだことがないのでわかりませんが、とにかく今までとは違う波瑠さんがみられそうです。
東出昌大さんの役も今までにはないようなものだとか。

スポンサーリンク

演じたことがないような役柄なので、新たな一面が出せるように頑張りたい
様々な愛の形やずるさをぜひごらんください

ということで動画はしめられています。

まとめ

東出昌大さんと波瑠さんの新しい一面を見ることができそうな
あなたのことはそれほど

TBS系4月スタートのドラマ
火曜日10時からで初回は拡大版だそうです。

スポンサーリンク